ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 30分で炊けるお赤飯(有機米使用)
30分で炊けるお赤飯(有機米使用)

30分で炊けるお赤飯(有機米使用)

価格:
規格: 320g
(製造地)島根県

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

■わずか30分でできるお赤飯

秋田県大潟村産の有機もち米を使用したアルファ化米と、北海道の小豆を使用したお赤飯です。通常ならもち米を炊くために、一晩水に漬けるなどの手間がかかりますが、このお赤飯は洗米・浸漬不要、炊飯器で簡単に約30分で本格的なお赤飯が出来上がります。天然の小豆煮汁で色づけしています。3人家族に便利な2合分です。

■作り方

【1】炊飯器の内釜に水またはお湯320mlを入れます。「小豆」1袋をほぐしながら入れてください。「アルファ化米」は、脱酸素剤を取り除いてから入れ、すぐに軽くかき混ぜてください。
【2】炊飯器のスイッチをすぐに入れます。漬けおきはしないでください。(必ず急速炊飯や早炊きモードをご使用ください。)約15分で炊き上がります。
【3】スイッチが切れてから、約10分くらい蒸らすとよりおいしく召し上がれます。お好みによりごま塩をご使用ください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから