閉じる
はじめてご利用の方限定!おためしセット
おすすめ新着旬セット
安心の2600アイテム
今週入荷の新着商品
Oisixがモバイルで登場!
Oisixがモバイルで登場!
皮まるレシピ
野菜まるごと食べちゃおう

お問合せはこちらから
Oisixカスタマーサポート







国産あじの南蛮漬け(エスカベッシュ風) 冷凍

国産あじの南蛮漬け(エスカベッシュ風)

価格: 400円(税込420円)
規格: 150g
目安: 2人前(固形重量90g)
(製造地)鳥取県

お気に入りに追加する
賞味期限 到着後23日保証
※お届け日を含めて、最も短い日数です。
実際の商品の賞味期限はこの日数より長い場合もありますので商品がお手もとに届きましたら、ご確認の上お召し上がりください。
原材料 マアジ(日本海)、調味酢(酢酸、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、食塩)、玉ねぎ、米油、人参、澱粉、鰹エキス、昆布エキス(大豆を含む)、唐辛子
七大
アレルゲン
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
解凍方法 冷蔵庫で解凍

■解凍後、すぐに召し上がれます
国産あじの南蛮漬け(エスカベッシュ風)のパッケージ
▲国産あじの南蛮漬け(エスカベッシュ風)のパッケージ
山陰・境港産の真あじを米油で揚げ、国産の玉ねぎ、人参といっしょに甘酢に漬け込みました。氷温製法で仕上げることで、素材の甘みとおいしさが引き立ちます。解凍後、すぐに召し上がれるので便利です。

■氷温造り
氷温造りは寒冷地方の伝承技術である「寒の旬の味覚」を基調としています。氷温で製造することにより原材料の鮮度を高く保ち、旨味・甘味を向上させることができるのです。

■お召し上がり方
冷蔵庫で4時間程度解凍し、そのままお召し上がりください。骨がある場合がありますので、ご注意ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。



■「国産あじの南蛮漬け(エスカベッシュ風)」をご利用になったお客様のコメント
■いつもリピ♪
  2010/8/18 Cinderella様
とっても美味しくておすすめ♪家族とも酸っぱいのは苦手なのでこちらの少し甘めが
嬉しい。いつもリピートで購入して冷凍庫に入れておき、もう一品何か足りない時
にさっと流水で袋ごと解凍して使っています。

■ちょっと甘い。ちょっと臭い。
  2010/6/21 らんぷ様
でも許せる範囲なので、自分の好みに味付けして食べました。漬け汁は
美味しいけれど、もう少し酸っぱいほうが好みなのでレモン汁(多め)と、
臭みをとるためにオリーブオイルでゆっくり炒めたにんにく&鷹の爪を投入。
玉ねぎやにんじんも増量して、カリカリに揚げたにんにくとオリーブ
なんかもトッピングするとかなり見栄えるオードブルになります。
自分でお魚を揚げて作るよりは簡単です。
ベースの味付けは良いと思うのでアレンジできると思います。
ごま油ちょっと&にんにく&醤油…で仕上げにレモンを絞って和風もいけます。
パッケージには不満。コメントにもあるようにもっとスムーズに
開けられると嬉しいです。

■南蛮漬け大好き。
  2010/6/19 masami様
今回も2バック購入しました。解凍するだけで手軽に食べられるし、
味付けも丁度いいと思います。
できたら玉ねぎの量が少ないので、もう少し増やしてほしいです。

■改善の余地あり!
  2010/5/1 kubo様
魚の臭みが出ています。漬けタレの甘酢は美味しいのに残念です。
それと、魚の食感が・・・自分で揚げたてのアジを漬け込んだ時と明らかに違う。
冷凍なので難しいとは思いますが、ぜひ改善してほしいです。

■おいしいけど。。
  2010/4/12 パンダ様
主人がこれおいしいなぁと言いつつも、もう少し酸っぱくてもいいのに。。と
私ももうすこし酸っぱい方が良いと思いました。
あと、パッケージが開けにくい。
豆腐のパックの様にビニールを引っ張ると開く様にして欲しいです。
ちょっとの事なんですがこれが結構めんどくさいので。。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について食質監査委員会について

ページの最上部へ