ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 殻付き牡蠣グラタン
殻付き牡蠣グラタン

殻付き牡蠣グラタン

価格:
規格: 220g(6個)
(製造地)山口県

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

■新鮮な国産のカキを使用

殻付き牡蠣グラタンのパッケージ
▲殻付き牡蠣グラタンのパッケージ
広島県・岡山県産のカキをグラタンソースで包み込み、パン粉、チーズをトッピングしました。カキ殻を容器にした、見た目にもおしゃれなグラタンです。冷凍のままオーブンで加熱するだけで簡単で豪華な一品が楽しめます。プリプリっとした食感と、濃厚な味わいのカキに、クリーミーなホワイトソースがマッチしています。添加物不使用。

■お召し上がり方

冷凍のまま、オーブントースターまたはオーブン(約200℃)で約15~20分間加熱してください。表面がきつね色になり、ホワイトソースが沸騰したら出来上がりです。
【ご注意】カキの殻は鋭利な形状になっている場合がありますので、取り扱いにご注意ください。高温加熱中に、まれにカキ殻がはじけて割れ、グラタンに入ることがありますのでご注意の上取り除いてからお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから