ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > さくさく小鯛
さくさく小鯛

さくさく小鯛

価格:
規格: 150g
目安: 6-11枚
(製造地)山口県

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

賞味・消費期限 賞味期限 到着後23日保証
原材料 レンコダイ(山口県産)、パン粉(小麦)、小麦粉、食塩
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 冷凍のまま調理

■サクサクに揚がります

さくさく小鯛のパッケージ
▲さくさく小鯛のパッケージ
山口県近海で水揚げされたレンコ鯛を使用しています。国産小麦のパン粉を使用しているので、サクサクとした食感が楽しめます。冷めてもおいしく、お弁当にもぴったりです。

■お召し上がり方

解凍せずに、凍ったまま170~180℃の揚げ油で3~5分程きつね色になるまで揚げてください。
<さくさく子鯛のマリネ>の作り方
【1】さくさく子鯛を油で揚げます。
【2】タマネギ、ピーマン、にんじんで甘酢あんを作っておきます。
【3】召し上がり直前に、1に2のあんかけをかけてください。

※パッケージが変わる場合があります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから