ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【冷凍】やわらか!皮むき済み里芋(国産)
【冷凍】やわらか!皮むき済み里芋(国産)

【冷凍】やわらか!皮むき済み里芋(国産)

価格:
規格: 300g
(原産地)国産 (加工地)京都府

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 さといも
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 冷凍のまま調理

■国産さといもを使用

冷凍さといも(国産)
▲冷凍さといも(国産)
通常の冷凍野菜は海外産のものが多い中、国産のさといもを使用しています。皮むき済みなのですぐに調理ができるので大変便利です。
※価格が変更になりました。(2014/11/6)

■ご注意
さといも本来のうまみを引き出すため、あえて若干皮も残しています。あらかじめご了承ください。

■お召し上がり方

冷凍のまま、だし汁に入れて煮込めば、簡単に煮物ができます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから