ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 野菜をたして黒酢の酢豚
野菜をたして黒酢の酢豚

野菜をたして黒酢の酢豚

価格:
規格: 225g
目安: 2人前
(製造地)千葉県

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

賞味・消費期限 賞味期限 到着後58日保証
原材料 野菜(筍、人参、椎茸)、豚肉、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、砂糖、黒酢、卵、清酒、小麦粉、でん粉、長ねぎ、しょうが、コショウ、揚げ油(菜種油)
七大
アレルゲン
卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 凍ったまま袋ごと鍋に入れ、沸騰したお湯で7〜8分間湯せん。

■野菜を加えるだけでオリジナルの酢豚が出来上がり!

野菜をたして黒酢の酢豚のパッケージ
▲野菜をたして黒酢の酢豚のパッケージ
豚肉・たけのこ・人参・椎茸をヘルシーな黒酢でからめた酢豚です。黒酢の旨味を活かすため、老酒、黒砂糖を合わせ、まろやかな味付けにしました。豚肉は、柔らかい国産豚肉のもも肉を使用しています。温めるだけで召し上がれますが、ピーマンやパプリカを加えるだけで簡単に彩りの良い酢豚が出来上がります。ぜひ野菜を加えてオリジナルの酢豚を作ってください!

■素材の味を生かしています

素材の味を生かすため、添加物を使わずに製造しています。また、作りたての総菜を急速凍結し、出来立ての味を楽しんでいただけるよう、心がけています。

■お召し上がり方

凍ったまま袋ごと鍋に入れて沸騰したお湯で7~8分間温めてください。

【野菜を加えた調理例】
玉ねぎは皮をむき両端をとり、一口大に切ります。ピーマンは縦2つに切って種をとり、一口大に乱切りにします。フライパンを熱し、サラダ油大さじ1杯を入れ、強火で玉ねぎを炒めます。玉ねぎの表面が透き通ってきたら、ピーマンを入れ、強火のまま、さっと炒めてください。温めておいた酢豚1袋を入れて全体に混ぜ合わせ、ひと煮立ちしたら出来上がりです。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから