ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【店舗専用】王隠堂の梅ゼリー
【店舗専用】王隠堂の梅ゼリー

【店舗専用】王隠堂の梅ゼリー

価格:
規格: 80g×4個
(製造地)和歌山県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 梅実、梅果汁、粗製糖、寒天、こんにゃく粉、酸味料
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■自然のままの爽やかな風味

梅ゼリーのパッケージ
▲梅ゼリーのパッケージ
梅は特別栽培のものを使用。風味、色は自然のままです。甘酸っぱい、爽やかな青梅とゼリーのハーモニーをお楽しみください。冷蔵庫で少し冷やしていただくと、おいしさが際立ちます。

■国産原料へのこだわり

奈良県の生産者グループ、王隠堂農園グループの栽培した特別栽培の青梅果汁を、天然の寒天とこんにゃく粉で固め、種子島産の粗製糖で甘みをつけました。また、王隠堂農園の「白加賀」という品種の青梅を甘露漬けにし、ゼリーの中に一粒丸ごと入れました。合成添加物は一切使用していません。

食質監査委員会
主婦、 青木容子 主婦、 青木容子 評価: 評価
コメント: うめ酒の味。食前でもいいかも。おいしいです。

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから