ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > [有機]9種野菜おじやみそ味 ベビー用(7ヶ月〜)
[有機]9種野菜おじやみそ味 ベビー用(7ヶ月〜)

[有機]9種野菜おじやみそ味 ベビー用(7ヶ月〜)

価格:
規格: 100g
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 有機米、有機キャベツ、有機玉葱、有機大根、有機人参、有機じゃが芋、有機ネギ、有機かぼちゃ、有機ごぼう、有機さつま芋、有機味噌(大豆を含む)、昆布、煮干、鰹節
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■こだわりの有機まるごとベビーフード

有機つぶつぶ野菜おじやみそ味(ベビー用)
▲有機つぶつぶ野菜おじやみそ味(ベビー用)
有機まるごとベビーフードは有機JAS認定マーク付き。有機JASマークは農林水産省の農作物を栽培する土地から流通、加工の過程まで厳しい基準を合格したものにだけ付けられる、有機認定のマークなのです。原料にとことんこだわり、国産素材のみを使用したベビーフードは、「赤ちゃんに本当のおいしさを知ってもらいたい」という作り手から生まれました。赤ちゃんに安全なものをというママの願いをかなえてくれるベビーフードです。原料は生産者のわかる国産の有機米や有機野菜を使用。合成保存料や化学調味料は一切使用していません。

■厳選素材を使用

有機米に国産有機野菜を数種合わせ煮込み、味噌の風味を加えました。9種の野菜の旨みがギュッと詰まっています。7ヶ月からの赤ちゃんにおすすめです。

■お召し上がり方

つぶつぶ野菜おじやに卵の黄身を少し混ぜると味も栄養もグレードアップします。少し温めても、そのままでも召し上がれます。開封後は冷蔵庫に入れ、当日中に使い切ってください。有機米と野菜、味噌をそのまま使用しているため商品により色、味が違う場合があります。

食質監査委員会
主婦、 三谷章子 主婦、 三谷章子 評価: 評価
コメント: 一度にこれだけ野菜がとれるのは理想的!

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから