ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 有機栽培玉ねぎ(茨城県産 石田さん他)
有機栽培玉ねぎ(茨城県産 石田さん他)

有機栽培玉ねぎ(茨城県産 石田さん他)

価格:
規格: 1袋(500g)
目安: 2-5個
生産地: 茨城県
生産者: 石田 真也さん他
栽培基準: Oisix基準(有機栽培)

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】


■ 石田 真也さん他 からのメッセージ

石田 真也さん他                                   有機栽培なので味には自信があります。サラダにも向いた品種なので、ぜひスライスして生でサラダにして召し上がってくださいね。

■有機栽培で育てた辛味の少ない玉ねぎ

JAS認定有機栽培で育てた、やわらかな肉質で甘みのある玉ねぎです。玉ねぎ独特の辛みが少ないので、水にさらさなくても薄切りにしてドレッシングをかけるだけで、玉ねぎサラダとしてお召し上がりいただけますよ。

■玉ねぎのかしこい刻み方

玉ねぎを切る時に涙がぼろぼろ出てしまうのが困り物ですね。そんな時は、玉ねぎをいったん冷蔵庫でうんと冷やしてから切ってみてください。低い温度では酵素が働かないので、あのつーんとした目にしみる成分ができないんですよ。

【ご注意】暖かい場所に1日程度置くと芽が伸びてくる場合があります。芽ももちろん食べられますが、気になるようでしたら取り除いてからお召し上がりください。

■保存方法

袋から出し、風通しのよい冷暗所で保存してください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから