ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ミニトマト(熊本県産 前田さん他)
ミニトマト(熊本県産 前田さん他)

ミニトマト(熊本県産 前田さん他)

価格:
規格: 1パック(130g)
生産地: 熊本県
生産者: 前田 建一さん他
農業歴: 48年
栽培基準: null

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】


■ 前田 建一さん他 からのメッセージ

前田 建一さん他

■甘みと酸味のバランスのとれたミニトマト

お日様の陽光をたっぷりと浴びて、真っ赤に育った夏のトマトも美味しいですが、冬のトマトの美味しさは夏に負けていません。気温の低い冬場は、トマトが熟すまで時間がかかります。その間にたっぷり養分をたくわえ、甘み・うまみも多くなるため、冬のトマトは美味しいのです。有機質肥料でじっくり育てた前田さんのトマトは、えぐみが少なく出来るだけ完熟にして収穫するので、栄養も美味しさもアップしています。育て方にもこだわっている前田さんの、実がギュッとしまったミニトマトをぜひお試しください。

【ご注意】Oisixの野菜は農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安全の証として、予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから