ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 有機栽培春菊(千葉県産 篠塚さん他)
有機栽培春菊(千葉県産 篠塚さん他)

有機栽培春菊(千葉県産 篠塚さん他)

価格:
規格: 1袋(100g)
生産地: 千葉県
生産者: 篠塚 正男さん他
農業歴: 54年
栽培基準: Oisix基準(有機栽培)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 篠塚 正男さん他 からのメッセージ

篠塚 正男さん他                                   潅水には地下水を使用し、栽培期間は被覆資材を使用しています。春菊の苦手な人にも挑戦して召し上がっていただきたい春菊です。

■筋なくやわらかな春菊

筋なくやわらかでアクが少なく、香りも強すぎずない春菊です。春菊の嫌いな方にもぜひおためしいただきたい春菊です。

■生のままサラダがおすすめ

やわらかさを活かして、生のまま葉をつまんでサラダとしてお召し上がりください。また、しゃぶしゃぶのような感じでさっと湯通ししておひたしにするのもおすすめです。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、、葉に虫食いの跡があったり小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証として予めご了承ください。小さなつぼみがある場合がございますが、これも食べられます。食味上問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

■保存方法

立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから