ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ふぞろいキウイフルーツ(和歌山県産 吉岡さん他)
ふぞろいキウイフルーツ(和歌山県産 吉岡さん他)

ふぞろいキウイフルーツ(和歌山県産 吉岡さん他)

価格:
規格: 1袋(400g)
目安: 3-8玉
生産地: 和歌山県
生産者: 吉岡 利晃さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 吉岡 利晃さん他 からのメッセージ

吉岡 利晃さん他                                   有機質肥料による土づくりをおこない、さらなる味の向上を目指しています。ぜひお召し上がりください。

■爽やかな甘みと酸味

国内でもメジャーな緑のヘイワード種のキウイフルーツ。爽やかな甘みをお楽しみいただけます。届いたときに少し固めと感じられる場合は常温で1日から2日おいてお召し上がりください。

■お得なふぞろい規格

お得なふぞろい規格のお届けです。形がいびつなもの、かさぶたや小さなキズがついているもの、小粒なものなどのふぞろいキウイフルーツですが、味は正規品と変わりません。

【ご注意】お届けするキウイフルーツは、熟すと大変にやわらかく、つぶれやすいものです。品質を保ってお届けするために、かための状態でお届けしております。自然のものですので、若干のばらつきがございますが、ご了承ください。
お手元に届きましたら、常温で追熟させてからお召し上がりください。確実に追熟させるためには、エチレンガスを出すりんごなどと一緒においておいてください。触ってみて、やわらかくなってきたら食べごろです。

■保存方法

かたい場合は常温で追熟させてください。りんごやバナナと一緒に袋に入れておくと、追熟が早まります。やわらかい場合は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから