ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 大根(熊本県産 渡辺さん他)
大根(熊本県産 渡辺さん他)

大根(熊本県産 渡辺さん他)

価格:
規格: 1本
目安: 700g-
生産地: 熊本県
生産者: 渡辺 義幸さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 渡辺 義幸さん他 からのメッセージ

渡辺 義幸さん他                                  当農場は熊本県は阿蘇山のふもと・益城台地に圃場を構え、火山灰土の水はけのよい土地を各種野菜にあった土づくりをおこないながら特別栽培基準での栽培を基本としています。大根は、春作・冬作あり、どちらも、良食味品種の選抜・外観をできるだけ損ねないようにしつつ、農薬の削減と適正使用が確認できる栽培記録の開示を常におこなっています。安心してお召し上がりください。

■甘みがあり、やわらかな大根

安全の証
安全の証
▲農薬をできるかぎり使用せずに栽培しておりますので、ひび割れしているものや浅く虫に食べられた跡があるものもあります。ご了承ください。
これからの季節の大根は甘みがあり、やわらかいのが特長です。先端は煮物や炒め物、頭の方をサラダや大根おろしにお使いください。

■おすすめのお召し上がり方

肉質がち密で煮くずれしにくいので、煮物やおみそ汁で食べるのがおすすめです。もちろん千切りサラダやスティック野菜、大根おろしなど、生でもどうぞ。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬や化学肥料を使用しない、または使用を最低限にしているため、根の部分に浅く虫に食べられた跡がある場合があります。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから