ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【お徳用】玉ねぎ(佐賀県産 中村さん他)
【お徳用】玉ねぎ(佐賀県産 中村さん他)

【お徳用】玉ねぎ(佐賀県産 中村さん他)

価格:
規格: 1袋(1kg)
目安: 3-8玉
生産地: 佐賀県
生産者: 中村 明さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 中村 明さん他 からのメッセージ

中村 明さん他                                     佐賀県白石町は玉ねぎの代表的な産地で、かつて有明海であった干拓地の上に栽培しています。玉ねぎ栽培だけではなく海苔の養殖も行っているため、「丘がきたなければ、海も汚れる」と考え、環境負担の少ない農法で玉ねぎを作っています。除草剤など使用せず手間をかけて草むしりするなど、安心・安全の野菜を作るため日々頑張っています。甘さを出すため有機肥料を使用した土作りに重点を置き、土の中にミミズなどが沢山いる土壌環境を作り出しています。

■肉厚ジューシー玉ねぎ

甘みがあり、肉厚でジューシーなのが特長です。生のまま食べると、玉ねぎ本来の味わいをお楽しみいただけます。もちろん炒め物やカレーなどの料理にも合いますよ。農家さんのおすすめは、玉ねぎをスライスして冷蔵庫で30分冷やし、酢をかけて食べるそうです。ぜひ一度おためしください。お買い得な1kg規格をご用意しましたので、たっぷりお召し上がりください。

【ご注意】暖かい場所に1日程度置くと芽が伸びてくる場合があります。芽もお召し上がりいただけますが、気になる場合は取り除いてからお召し上がりください。また、春先の玉ねぎは水分が多いため、日持ちしません。なるべくお早めにお召し上がりください。

■保存方法

袋から出し、風通しのよい冷暗所で保存してください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから