ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > レモンの皮と砂糖で作った 寺尾さんのレモンピール
レモンの皮と砂糖で作った 寺尾さんのレモンピール

レモンの皮と砂糖で作った 寺尾さんのレモンピール

価格:
規格: 30g
(製造地)愛媛県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 レモン(愛媛県産 特別栽培農産物)、ビートグラニュー糖(北海道産)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■こだわりのレモンに手間ひまかけたピール

寺尾さんのこだわりれもんぴーるのパッケージ
▲寺尾さんのこだわりれもんぴーるのパッケージ
明治39年から100年続く、愛媛県の寺尾農園で栽培された特別栽培のレモンを使い、北海道産のビートグラニュー糖だけでていねいにピールにしました。農園の5代目、寺尾悟志さんのこだわりは、レモンの熟度。レモン本来の味の良さを追求するため、完熟するまでじっくりと待ちます。2回煮こぼして雑味をとり、砂糖液の濃度を徐々に濃くしながら1晩ずつ浸し、3日もの時間をかけて濃縮していきます。手間ひまかけた選りすぐりのレモンで作ったピールは、爽やかでやさしい味わいです。

手切りのため、大きさにはばらつきがあります。また、果皮に黒い点があることがありますが、食味上問題ありません。あらかじめご了承ください。

■お召し上がり方

そのままでももちろん、ケーキやクッキーの製菓材料や、チョコレートをコーティングしてもおいしく召し上がれます。紅茶に入れてもおいしいですよ。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから