ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 千葉県産冷凍ブロッコリー
千葉県産冷凍ブロッコリー

千葉県産冷凍ブロッコリー

価格:
規格: 200g
目安: 2〜3人前
(製造地)千葉県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着後58日保証
原材料 ブロッコリー
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 冷凍のまま調理

■必要な分だけ手軽に使えます

千葉県産冷凍ブロッコリーの中身
▲千葉県産冷凍ブロッコリーの中身
千葉県産のブロッコリーを使用しています。カット済みでバラ凍結しているので、必要な分だけさっとゆでて手軽に使えます。季節に関係なく、旬の野菜がいつでもおいしく召し上がれます。

■お召し上がり方

【ゆでる場合】沸騰したお湯に、凍ったままの冷凍ブロッコリーを入れ、30秒程度ゆでた後、よく水気を切ってからお召し上がりください。
【電子レンジの場合】凍ったままの冷凍ブロッコリーを皿に広げ、ラップをして約1分(1/2袋目安)加熱してください。お好みでマヨネーズやドレッシングをかけてお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから