ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > フライパンde香草焼き(天然小鯛<キダイ>)
フライパンde香草焼き(天然小鯛<キダイ>)

フライパンde香草焼き(天然小鯛<キダイ>)

価格:
規格: 120g
目安: 5切れ以上
(製造地)山口県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 キダイ(山口県産)、衣(パン粉、小麦粉、バジル、ローズマリー、タイム、オレガノ、パセリ、ブラックペッパー、ホワイトペッパー)、食塩、(一部に小麦を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 冷凍のまま調理

■フライパンで簡単に調理できます

パッケージ
▲パッケージ
山口県産の小さな鯛、「キダイ」を使用した香草パン粉焼き。国内産パン粉に数種類のスパイスとハーブをブレンドしました。芳ばしいハーブの香りが食欲をそそります。食べやすい大きさにカットしてあり、フライパンでサックリと簡単に調理することができるので便利です。まれに取りきれない骨が含まれる場合がございますのでご注意ください。

■お召し上がり方

【フライパンの場合】凍ったままの魚を並べて、オリーブオイルまたはサラダオイル(大さじ1程度)をまんべんなくかけ、弱火から中火で様子を見ながらキツネ色になるまで両面焼いてください。
【オーブンまたはトースターの場合】耐熱皿または付属のトレイをご利用ください。
オーブン・・・250℃で約15-20分、トースター・・・15-20分
※機種により、焼き時間が異なる場合があります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから