|
|
いらっしゃいませ! |
注文履歴 |
初めてガイド | ヘルプ | お客様の声 お問い合わせ | OisixTOP |
|
“米沢産牛の切落し”の販売は終了いたしました。
![]() ![]()
ツヤッツヤで、キメの細かいお肉を口に運ぶと、旨みが“とろとろとろ〜〜”
噛みしめるほどに、独特のコクと甘みが“じんわりじんわり”にじみ出てきて・・・ 問:この極上肉の正体は?
答:もちろん、「米沢産牛」! 今回はそんな絶品の味わいを、ぜひぜひ、お客様におためしいただくために、やってしまいますっ。 ★ 米沢産牛の切り落とし ★ 肩肉とバラ肉、それぞれの切り落としが合わせて300gで、、、 ⇒税込3,885円
日本が誇るブランド牛、米沢産牛が、こんなお値段で手に入るチャンスは、めったにありません。 それに「切り落とし」だから、どんなお料理にも大活躍っ。 ただし、なんとか確保できたのが、 各・限定100セット! ご注文はお早めに!
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。
Copyright(c) 2008 Oisix Inc. All rights reserved |