選りすぐりの食材やミールキット・惣菜など毎週1500商品以上を販売する宅食サービスです。
とはいえ…
こんな不安を感じてる方に1回限り15品入ったおためしセットがおすすめです!
できれば自炊はしたいけど、献立を考えたり、調理・片付けはなるべく簡単にしたい。
そんな方向けの10分〜20分で主菜・副菜が調理できるミールキットが3つ。
他にも野菜や加工品12品が入って1980円(税込)のお得なボリュームセット。
管理栄養士監修の手作りおかずを冷蔵でお届け!
忙しくて時間が取れないそんなあなたに!
野菜も入った栄養バランスのとれた食事をレンチン5分で温めるだけでお楽しみいただけます。
自分が普段思いつかないようなメニューを自宅で30分の調理教室!
3品30分のレシピ付きの詰め合わせが5Days分入った2980円のおためしセット!