ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 黄味恋し卵たまごで作った玉子焼き(甘め)
黄味恋し卵たまごで作った玉子焼き(甘め)

黄味恋し卵たまごで作った玉子焼き(甘め)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 250g
製造地: (製造地)神奈川県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 鶏卵(国産)、砂糖、かつお節合わせ調味料、食塩、ハチミツ、植物油脂/加工でん粉、トレハロース、クエン酸、調味料(アミノ酸等)、(一部に卵、小麦を含む)
七大アレルゲン 卵、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

高橋さんの「濃厚な新鮮たまご」を100%使用

パッケージ
▲パッケージ

Oisixで殿堂入りもしている人気商品、高橋さんの「濃厚な新鮮たまご」を使った厚焼玉子です。厚焼玉子だけを扱う専門工場で製造したからこそ実現できる、ふんわりとした滑らかな食感です。昆布と鰹節のダシにみりんやお砂糖を加え、本格的に仕上げました。お子様にも嬉しい、関東風のこっくりとした甘みが感じられるタイプです。また、お弁当のおかずや手巻き寿司の具にも使いやすいサイズなので、いろいろな場面でご利用いただけます。

滑らかな食感を出すこだわり

滑らかな食感を出すため、卵液を流し込んだ後、気泡をていねいに潰してから返します。その後卵液を流し込み焼き上げることを繰り返しています。
※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満の乳幼児には与えないことをお勧めいたします。

■お召し上がり方

冷蔵庫解凍の場合には冷蔵庫で6時間ほど解凍してください。電子レンジで解凍する場合は、500Wで約3分間解凍してください。5分ほどレンジで加熱していただくと、出来たての熱い玉子焼きがお召し上がりになれます。レンジご利用の場合には袋から取り出しお皿に移しラップをかけてご利用ください。レンジの機能にもよりますので、温め時間は適宜調整してください。

※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満の乳幼児には与えないことをお勧めいたします。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

やす様

投稿日:2022/4/1

再販希望します!

冷凍と思えないほど、美味しいです。 お弁当の具としても、夕飯のおかずとしても重宝しておりました。 お店で買う玉子焼きよりも、子どもはこちらが好きだと言っており、ぜひ定期販売をお願いします。

感想を投稿する

ゆう様

投稿日:2022/3/22

再販希望

優しい味で高齢の義母のお気に入りです。おかずの色どりもぐっと良くなります。ぜひ再販を!

感想を投稿する

たまちゃん様

投稿日:2021/6/27

再販希望

お弁当に切り分けて使いたいのですが、最近全然売ってません。 市販のものは色々添加物が入っており、子供に食べさせるのが不安なので、こちらのものが1番です。 せめて月に1回は買いたいので、よろしくお願いします。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる