ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. オーガニックシロップ(ポーションタイプ)

オーガニックシロップ(ポーションタイプ)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 120g(15g×8個)
製造地: (製造地)滋賀県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 有機砂糖
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■後味すっきりの自然な甘さです

パッケージ
▲パッケージ

「オーガニックシロップ」は、有機栽培で育った砂糖きびから生まれました。素材が持つまろやかで自然な甘みが特長です。ガムシロップと同じように、アイスコーヒーなどのお飲み物にお使いください。味わいが一層マイルドに引き立ちます。有機砂糖が原料ですので、お砂糖のように、温かいお飲み物やお料理、デザートにもお使いいただけます。
ポーションタイプで、1回分ずつ使えます。

サトウキビの繊維が集まり浮遊・沈殿する事がありますが品質には問題ありません。
また、砂糖の収穫により色のばらつきがありますが品質には問題ありません。

■お召し上がり方

コーヒー、紅茶、ココア、ホットミルクなどにガムシロップと同様にご使用ください。まろやかな甘さは、ヨーグルトのさわやかな酸味とよく合います。また、バタートーストにかけて簡単な朝食にもどうぞ。煮物に最後に加えると、おいしそうな照りが出ます。
【栄養成分:1個(15g)あたり】
エネルギー 36kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 9g
ナトリウム 0mg

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

mochiiiiini様

投稿日:2022/6/30

美味しい!

再販希望です。とても美味しいのに販売されません。。。

感想を投稿する

甘党よんよん様

投稿日:2022/4/17

甘くて美味しいよ

フタを開けてペロッと舐めてみました。甘い密を舐めている感じでした。 でも、後味はさっぱり。私はコーヒーに入れてカフェオレを楽しみました。 子供には温めたミルクに入れてあげると、牛乳そのままじゃ飲みにくい子供が、ゴクゴク飲んでいました。 また、購入したい。次は3パックかな?。再販希望です。

感想を投稿する

たんまめ様

投稿日:2022/2/16

美味しいです

他の方のレビューを見て興味がわき購入してみました。結果、大正解。本当に美味しいです。

感想を投稿する

いしこ様

投稿日:2021/9/13

フチまで残さず使っちゃう

ぺろっと舐めてみてびっくり!とても美味しいです。コーヒーは普段はシロップ入れないんですがこれは入れちゃいます、ついつい何にでも使っちゃいます。開けて容器に残っちゃうのがもったいない!笑

感想を投稿する

おもちまめ様

投稿日:2021/9/10

常時販売してほしい

再販待っていました!! オイシックスさんで買えず、ほかのオンラインストアで購入したりしていました。 出かけた先でも使えるように、カバンに毎日数個を入れて持ち歩くほどお気に入りです☆ 味も量もちょうどいいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる