ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ECOVER トイレクリーナー
ECOVER トイレクリーナー

ECOVER トイレクリーナー

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 750ml
製造地: (原産国)フランス
Oisix安全基準詳細へ
原材料 成分:界面活性剤(5% アルキルグリコシド)、pH調整剤
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■これ1本でトイレを丸ごと洗浄

植物由来の洗浄成分を使用したトイレ用クリーナー。非塩素系の洗浄液なので、塩素系特有の臭いがしません。気になる汚れもすっきり落とします。弱酸性で、人にもタンク・配管・合併浄化槽にもダメージを与えません。便器のひどい汚れは原液で、床の軽い汚れなら薄めてと、1本でトイレを丸ごと洗浄。トイレ特有のアンモニア臭もシャットアウト。すがすがしいパイン(松)エッセンシャルオイルの香りです。

■液性

弱酸性

■使用用途
便器・トイレのタンク・便座・床の洗浄
(使えないもの:白木などの水がしみこむ材質、銅、真鍮、大理石などの天然石)

■使用方法
使用量の目安
便器の中全体:1回20ml(約2押し)
原液をふちの裏側にかけ、2~3分後にブラシでこすり、水で流す
タンク、便座、床:水1Lに10ml(約1押し)の割合で薄める
ゴム製の手袋を着用し、薄めた液でふいた後、水ぶきする。

■使用上の注意
・用途以外には使わない。
・子どもの手の届くところに置かない。・換気をよくして使い、使用後は手を水でよく洗う。
・換気をよくして使い、使用後は手を水でよく洗う。
・プラスティック製品などは水で薄めてふいた後、水ぶきまたは水洗いする。
・原液が便座についたときはすぐに水ぶきする。
・他の容器に移して使わない。
※長時間放置すると分離することがあるので早めに使い切る。

■よくあるご質問

Q1.由来原料は何ですか?
A1.ヤシ油、ぶどう糖などの植物由来です。
Q2.ウォッシュレットのノズルが洗えますか?
AA2.はい、大丈夫です。洗浄後、よくふいてください。樹脂素材の場合、変色する場合があります。
Q3.薄め置きして使ってもいいですか?
A3.薄め置きはおすすめしていません。
Q4.キャップを回しても開かないのですが…
A4.安全のためストッパーがついていますので、ストッパーで止まったら、キャップをつまみながらさらに同じ方向に回してください。
Q5.敏感肌ですが、本当に大丈夫ですか?
A5.アレルギー原因となりうる成分は排除しておりますが、どなたにでもアレルギーが起こらないということではありません。ご心配の場合は、使用時にゴム製の手袋をされる等の配慮をお願いします。
Q6.どんな状態で届きますか?
A6.別袋に包まれた上で、食品類と同梱されてのお届けになります。あらかじめご了承ください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる