ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 館ヶ森高原豚 ひき肉(冷凍)
館ヶ森高原豚 ひき肉(冷凍)

館ヶ森高原豚 ひき肉(冷凍)

470円 税込508円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
製造地: (製造地)神奈川県(原産地)岩手県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 豚肉(岩手県産)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■「Oisix殿堂入り」の館ヶ森高原豚

館ヶ森高原豚
▲館ヶ森高原豚 ひき肉(冷凍)のパッケージ

Oisixで大人気の館ヶ森高原豚肉は、肉本来の旨みが凝縮されており、素材を見る目が大変厳しいプロの料理人達からも大変高い評価を受けています。

■解凍方法

調理する前日より冷蔵庫に移してゆっくり解凍し、解凍後はお早めにお召し上がりください。お急ぎの場合は、袋に入ったままの商品を、水道水にて流水解凍してください。

・鮮度を保つために押すようにして真空状態にしているため、解凍時に脂の部分が表面に溶けだし全体が白く見えることがあります。

■臭みがなく口溶けがよく、肉汁がジュワッと溢れ出す

肉本来のおいしさを味わっていただくためにも、あまり火を通しすぎず、また味付けを濃くしすぎずにお召し上がりください。柔らかくてジューシーな豚肉のおかげで一緒に食べる野菜も箸が進みます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ヲ馬様

投稿日:2024/2/12

使い易い

Oisixのは臭みが無くて良い。ちゃんとお肉の味がするのも良い。

感想を投稿する

くいしんぼむ様

投稿日:2023/7/15

臭みがない

ガパオライスにしました。 今回豚肉100%だったよと家族に伝えてみたら臭みのなさに驚いていました。今まで買った豚ミンチで1番好きでした。難しいとは思いますが、ぜひこのままの品質継続をお願いします!

感想を投稿する

家chef様

投稿日:2023/2/14

いかんせん脂身が多過ぎる

加熱途中で鍋の中が挽肉から溶け出した脂の海に!大量のペーパーに吸わせて取り除きましたが、残ったお肉もリピートするほどとは思えず、残念でした。

感想を投稿する

みんみん様

投稿日:2023/2/8

品物によって

美味しいので常備していましたが物によって鮮度の良い時と悪い時の差が激しいように思います 前回、頼んだ時は明らかに色も悪く表面に血の塊がプツプツ見え使うのを迷いましたが血の部分だけを取って使ってみようとハンバーグ用に解凍しましたが取っても練ると出て取っての繰り返し このような商品が続くようなら買うのは控えようと思いました 当たり前ですがOisixで扱う物=安心、安全とは限らないですね

感想を投稿する

ゆゆ様

投稿日:2023/2/7

美味しい

スーパーの挽き肉は炒めたりするとくさい匂いがすごいのにこちらはそこまで匂わず、肉臭さもさほど無く食べやすかったです。 ただ、冷凍のを購入すると小分けで使用出来ないので全部使う料理以外には使いにくいパッケージなのが我が家には少しだけ困ります。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる