ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. きねうち とんこつラーメン(2食)
きねうち とんこつラーメン(2食)

きねうち とんこつラーメン(2食)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 350g(めん140g×2、スープ35g×2)
目安: 2人前
製造地: (製造地)埼玉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+12日保証
原材料 めん:小麦粉、デュラム粉、食塩/クチナシ色素、酒精、スープ:ポークエキス、醤油(小麦、大豆を含む)、豚脂、食塩、砂糖、野菜エキス、ごま油、魚介エキス(小麦、大豆を含む)、にんにくエキス、酵母エキス、こしょう/酒精
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■かんすいは使用していません

新製法で、今までにない弾力と強いコシの麺です。かんすい、つなぎは使用せず小麦の風味を生かし、さっぱりとした食感です。生麺でありながら、常温保存ができるので便利です。スープは、こだわりの素材を丁寧にブレンドし、臭みのないまろやかなとんこつラーメンに仕上げました。化学調味料不使用。

※食用酒精で保存しています。沸騰時にほとんど蒸発しますが微量残存する場合がありますので、アルコールアレルギーの方はご留意ください。(ぬめりをよく落としてください。)

■お召し上がり方

【1】沸騰したたっぷりのお湯(2リットルほど)に麺を入れ40秒ほど(再沸騰してから30秒ほど)ゆでた後湯切りし、水で洗います。
【2】鍋に270cc(カップ1杯半)の水、添付のスープ、1の麺を入れて火にかけます。沸騰してから10秒ほど煮れば出来上がり。
【3】どんぶりに移し、熱いうちにお召し上がりください。ねぎ、チャーシュー、焼き海苔、メンマ、ゆで卵、紅しょうがなどお好みの具をトッピングするといっそうおいしくなります。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる