ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 「匝瑳(そうさ)のさくら」たまご(10個)
「匝瑳(そうさ)のさくら」たまご(10個)

「匝瑳(そうさ)のさくら」たまご(10個)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1パック10個
生産地: 千葉県
生産者: 匝瑳ジービーグループ 代表 熱田さん他
栽培基準: Oisix基準内
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■匝瑳ジービーグループ 代表 熱田さん他 からのメッセージ

匝瑳ジービーグループ 代表 熱田さん他
生産をしていて、「おいしかったよ。」と言って頂けることがもっともうれしいです。それを聞くために、直売・産直といった、消費者の近くで生産・販売活動を行っています。これからも、「消費者の近くで、声が聞こえる生産活動」をモットーとし、励んでいきたいと考えています。

■千葉の契約農家で育てられたたまご

匝瑳(そうさ)のさくらたまご(10個)のパッケージ
▲匝瑳(そうさ)のさくらたまご(10個)のパッケージ
卵ひとつひとつに賞味期限の印字がされています
▲たまごひとつひとつに賞味期限の印字がされています

夏は涼しく、冬には温暖な気候の千葉県九十九里浜沿い。豊かな自然の中に点在する、契約鶏卵農家さんで育てられた卵です。また、サルモネラ防除対策への取り組みを実施し、安全にもこだわっています。

■クセがなく、やさしい味わい

クセがなくさらりとしていますが、甘味もある、「やさしい味わい」のたまごです。そのため、どのような料理にもとても相性が良いたまごです。

■賞味期限の印字について

たまごの頭部分に賞味期限が印字されていますので、パッケージを廃棄し、冷蔵庫に入れたあとでも賞味期限がわかりやすく便利です。インクは天然色素のクチナシなどの可食性インクを使用していますので、安心してお召し上がりいただけます。

■賞味期限
配送に2日かかる地域(北海道・九州・沖縄・離島)は到着日+5日、1日の地域(本州・四国)は+6日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。

■保存方法

冷蔵庫10℃以下で保存してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる