ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【砂糖不使用】木次 プレーンヨーグルト 400g
【砂糖不使用】木次 プレーンヨーグルト 400g

【砂糖不使用】木次 プレーンヨーグルト 400g

328円 税込354円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 400g
製造地: (製造地)島根県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+3日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+3日、1日の地域(その他の本州)は+4日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 生乳(島根県)、乳製品
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー72kcal、 たんぱく質4.6g、 脂質3.3g、 炭水化物6g、 食塩相当量0.1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■搾りたての生乳を使った健康で安全なヨーグルト


▲フルーツヨーグルト

「木次乳業」の製品です。奥出雲地域の自然の中で健康に育った牛の生乳を発酵させて作りました。

■手作り感あふれるすっきりとした味わいのプレーンヨーグルト

ヨーグルトが本来持っている強めの酸味があり、味にコクがありますが非常にスッキリした味わいです。さわやかな酸味があるので、濃厚なヨーグルトが苦手な方にはさっぱりしていて食べやすく、舌触りは少し重めで、大量生産できない手作りさを感じる逸品です。

■お腹の菌のバランスを整える

ヨーグルトはお腹にいいと言いますが、どうしてでしょう。私たちの腸の中には、なんと100種類、100兆以上、重さにすると1~1.5kgもの細菌がいます。ヨーグルトの乳酸菌には、この腸内の細菌のバランスを整え、善玉菌を増やす作用があるといわれています。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

m.m様

投稿日:2024/4/18

さっぱりした味

軽く食べやすいヨーグルトでした。みなさんの感想ほど酸味は気にならなかったです。 濃厚系が好きなのでリピはないかもしれないですが、甘味がついていないのがとても良いです。

感想を投稿する

コロンブス様

投稿日:2023/3/29

口コミ通り

木次さんのヨーグルトは酸味があって体に良い 酸味があって尚且つ少し固めで濃厚さが私は気に入りました。 甘くて滑らかなヨーグルトに飽きたらこのヨーグルトかな。

感想を投稿する

みかん様

投稿日:2022/11/9

まろやか~

砂糖なしでもほんのり甘みがありコクもあってとても美味しいです。このままでどれだけでも食べられる! 酸味が苦手なので「酸味が強い」というコメントが心配でしたが、大丈夫でした。どのヨーグルトにもあるレベルの酸味しか感じませんでした。今後も購入したいと思います。

感想を投稿する

ちっち様

投稿日:2022/6/28

本当に美味しい本物ヨーグルト

以前は自然食品店で毎週注文して購入しておりましたが、 オイシックスさんで取り扱うようになってからは毎週こちらで購入しています。 私が食べた中ではベストのヨーグルトです。 すっぱいものが苦手な方には向かないかもしれませんが、私は大好きです!

感想を投稿する

ちゃの様

投稿日:2022/6/23

好みの味!

ドライマンゴーとクランベリーを漬け込んで食べるのが最近のお気に入りなので、あうヨーグルトを探していました。さっぱり系のヨーグルトがドライフルーツに馴染み、とても美味しかったです。毎週購入する予定です。 ただ、2度目に来た時、紙製の入れ物が凹んでいたのが残念です。要冷蔵の乳製品のパックが破けていたら、絶対に食べたくないので、梱包の際にもう少し気をつけてほしいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる