ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 野菜と果物のコクが決めて デミグラスソースルウ
野菜と果物のコクが決めて デミグラスソースルウ

野菜と果物のコクが決めて デミグラスソースルウ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100g×2
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 豚脂硬化油、コーンスターチ、砂糖、小麦粉、酵母エキス、トマトパウダー、チキンエキスパウダー、食塩、バター、オニオンパウダー、チキンエキス、麦芽エキスパウダー、パプリカ粉末、ベジタブルエキスパウダー、ガーリックパウダー、人参パウダー、クリームパウダー(乳成分を含む)、粉末醤油(大豆を含む)、りんごパウダー、バジル、ローレル、タイム、シナモン
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■らでぃっしゅぼーやのデミグラスソースルウ

デミグラスソースルウ
▲デミグラスソースルウ

チキンエキスをベースに野菜と果物の旨みでしっかりとしたコクのあるデミグラスソースです。麦芽エキスで香味を加え、幾種類もの野菜のパウダーで深みのある味わいを、クリームパウダーでまろやかさを、最後にハーブ類で味を引き締めました。化学調味料を一切使わず、様々な素材の味を駆使して作り出した味わいは、濃厚なコクがありながら後味がすっきりシンプルな味に仕上げています。

■お召し上がり方

厚手の鍋にサラダ油を熱し、一口大に切った肉、野菜をよく炒めます。水を加え、沸騰したらあくと取り、材料がやわらかくなるまで中火で煮込みます。いったん火を止めてからルウを割り入れ、再び弱火で煮込み、とろみがつくまで煮込んででき上がりです。お好みで、赤ワイン、バター、生クリームなどを加えますと一層おいしくお召し上がりいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

プリン様

投稿日:2024/1/31

美味しい 再版希望

冷蔵庫の野菜とお肉があれば、あっという間に本格的な味になり、市販のルーと違って胸焼けもせず、とても美味しくて、愛用していたのですが、最近全然販売していなくて残念。

感想を投稿する

ユキ様

投稿日:2022/8/12

美味しい

冷蔵庫に肉も魚もない!って時に使いました。オイシックスの「湯煎したら食べれるハンバーグ」に、「小さめに切ったお野菜を色々入れたデミグラスシチュー」をたっぶりかけていただきました。市販のよりはサラッとしてる感じ。口の中に残る変な味もなく、くどくなく、美味しかったです。また買い置きしておきます。再販お願いします。

感想を投稿する

Mary様

投稿日:2022/6/21

お気に入り!

家に余ってた豚ロースとOisixで購入した冷凍のグリル野菜と煮込んだらげきうまぁ! 家族もめちゃくちゃ気に入ってました。 また購入したいです。おすすめ〜

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる