商品の特徴
■もっちりした噛み応えとジュワっとあふれる油を楽しむゼッポリーニ ゼッポリーニはイタリア・ナポリ地方の料理です。あおさを生地に混ぜ込んでいますので磯の香りをお楽しみください。もっちりとした食感でおつまみにもぴったりのしっかり塩味です。 ※大きさには多少バラつきがございます。 | |
| |
■あおさは国産を使用 あおさは風味豊かな国産を使用しています。磯の香りをお楽しみください。 ■お召し上がり方 ・電子レンジ調理(もっちりとした食感を楽しみたい方) 製品を冷凍のままお皿等にすべて移し、製品が重ならないように均等に並べ、ラップをかけずに電子レンジで加熱してください。(500W/2分10秒 600W/1分40秒) ※加熱が足りない場合には10秒ずつ追加熱してください。 ※加熱しすぎると硬くなることがあるのでご注意ください。 ・電子レンジ+トースター(カリっとした食感を楽しみたい方) 製品を冷凍のままお皿等にすべて移し、製品が重ならないように均等に並べ、ラップをかけずに電子レンジで加熱し(600W/1分20秒)オーブントースターで追加熱してください。(150度/3分) ※加熱しすぎると硬くなることがあるのでご注意ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |