- TOP
- [Kit]チーズクリームのせ!イーブイケーキ
[Kit]チーズクリームのせ!イーブイケーキ
Chef's Profile


パズルゲーム ようこそ!ポケモンカフェ ーまぜまぜパズルー
『ポケまぜ』は、プレイヤーがカフェの店長となって、ポケモンたちと一緒に、まぜまぜするだけの簡単パズルで料理やドリンクを作るパズルゲームです。ゲームに登場するメニューがKit Oisixになりました。
一部の食材は、ご家庭の最終調理でおいしく仕上がるよう、事前調理を途中で止めています。必ずご案内した調理方法でお召し上がりください。
賞味・消費期限
|
到着日+22日保証
※Kit Oisixは、お届けする食材ごとに賞味/消費期限が記載されている場合がございますが、外袋に記載されている消費期限内(保証期限内)にお召し上がりください。
|
原材料 |
チーズクリーム(加工乳(国内製造)、クリームチーズ、砂糖、クリーム、液全卵、レモンジュース、ゼラチン、カスタード用パウダー/安定剤(加工澱粉、ローカスト)、増粘剤(グァーガム)、ゲル化剤(ローカストビーンガム、グァーガム)、香料、着色料(βーカロテン、リボフラビン))、パンケーキ(鶏卵(国産)、小麦粉、砂糖、バター、ココアパウダー、こんにゃく粉/トレハロース、着色料(カラメル)、膨張剤、(一部に卵・小麦・乳成分を含む))、マンゴー(ベトナム)、スポンジ(卵(宮城県)、牛乳、てんさい糖、小麦粉、生クリーム、スイートチョコレート、バター、卵黄、ココアパウダー、コーンスターチ、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む))、5種のベリーミックス(ブルーベリー(アメリカ)、ラズベリー(セルビア)、カシス(ポーランド)、レッドカラント(デンマーク)、ブラックベリー(セルビア)) |
八大アレルゲン |
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています |
調理完成後の栄養成分目安 | (1人分あたり)418kcal、たんぱく質9.7g、脂質18.9g、炭水化物53.4g、食塩相当量0.4g ■調理完成後の栄養成分目安について調理完成後の栄養成分目安は、お届けの製品ではなく、ご自宅でご用意いただく食材を含めた目安値です。主菜副菜がセットのKitは、両方合わせた1人前の調理完成後の栄養成分の目安を表示しています。2-3人前のKitは、2人前とした場合の目安を表示しています。
下記理由により、あくまで目安としてご参照ください。 - ・ご自宅でご用意いただく食材によって異なるため
- ・個数、本数指定でのレシピは、個体差により値が前後するため
- ・天候などの理由で材料が変更になることがあるため
※「日本食品標準成分表」などをもとに計算した値です。加熱調理等による栄養成分値の変化は考慮していません。 |
食質監査 |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
|
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

ミムラス様
投稿日:2025/2/9
少し残念でした。
生地がパサパサな上にクリームの量も少なめなので食べにくかったです。ケーキというよりは、クリームがついたパンのような物だと思います。小さいお子さんと一緒に作ったら楽しいと思います!

null様
投稿日:2024/9/24
null
イーブイ大好きなので商品化に大感謝です。
作り方通りだとクリームを乗せる→頭を乗せる→フルーツで飾りつけですが、先に頭とフルーツを置いてからクリームで正面を中心にボリュームを出す方が見栄えよく作れました!
追いフルーツやお菓子を置いたり自前のクリームを使ってみたり、アレンジもできて撮影も捗って楽しかったです。

YU様
投稿日:2024/9/18
可愛い
早く寝かさないとと焦っている日でも
数分で可愛いケーキが完成!
オイシックス最高。
味はチョコレートスポンジとチーズクリーム
美味しいです!
ただとても喉が乾きます!笑
でも時短で可愛いそれなりに美味しいです。
7歳の息子も喉が渇くと言いながらペロッと
珍しく食べていて驚きました!
可愛いと息子も喜んでいて、素敵な時間になりました。

ゆうこ様
投稿日:2024/9/16
家族で美味しく頂けました!
6歳5歳の娘たちと楽しく作り、家族みんなで美味しくいただきました。
土台のスポンジが二枚重ねになっていたので、スーパーで買ったホイップクリー厶とバナナを挟みました。その後、冷凍庫からフルーツを出し盛り付けて冷蔵庫で1時間ほどおいてから食べました。普通に美味しかったし、子供達も大喜びで食べました。スーパーの美味しくないケーキは食べない夫も美味しいと食べていました。チーズクリームは土台とは相性が悪い感じはしましたが、ベリー系とは良さそうでした。改善の余地がありそうですね。
確かにこのお値段出せば、もっと美味しいケーキがケーキ屋さんで買えると思います。味に体験+話のネタでそう高くはない商品なのかなと。

そそそう様
投稿日:2024/9/13
ないですね
ポケモン全部購入しました。
これでこの値段か……。
2300円出すならケーキ屋さんでもっともっともーーーーーーーっと美味しいケーキが買えます。
このパサついた生地、開発時点でどうにかならなかったのか。しかも2枚重ねるのに間に何も挟まないだと……?このパッッサパサの生地に?おいおい嘘だろ……??
製菓が趣味で冷蔵庫にいつも生クリームをストックしているのでその生クリームをホイップして挟みました。
そのホイップの美味しさも死んでしまうほどの生地の不味さ……。
チーズクリームの少なさ…写真のような仕上がりにはなりませんね。写真にうつってない後ろはクリームを塗ってないのでしょうか?
フルーツもベチョベチョ。
検討してる方は悪いこと言わないからやめたほうが良いです。
|
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。