|
紅はるか使用!スイートポテトとフィナンシェのケーキ
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+19日保証 |
| 原材料 | さつま芋ペースト(千葉県産紅はるか)、卵白、グラニュー糖、バター、牛乳、アーモンドパウダー、全卵、小麦粉(一部に卵、乳成分、小麦を含む) |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー241kcal、
たんぱく質4.28g、
脂質11.36g、
炭水化物30.33g、
食塩相当量0.29g
栄養成分とは |
■スイートポテトとフィナンシェのケーキ
|
![]() |
![]() |
![]() |
※表面の焼き具合が製品によりばらつきが出る場合がございます。
■ていねいに育てられたさつま芋を使用
使用するのは、ねっとりとした食感とやさしい甘みが特長の「紅はるか」。自然の恵みをたっぷりと蓄えた、こだわりのさつま芋です。
■お召し上がり方
そのままお好みのサイズにカットしてお召し上がりください。※本商品は、しっとりとした食感に仕上げておりますが、原料のさつまいもの水分状態により、食感に若干のばらつきが生じる場合がございます。可能な限り調整を行っておりますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
プリン好き様 投稿日:2025/9/24 しっとり フィナンシェもスイートポテトも しっとりと美味しかったです。 甘すぎず、蜂蜜でしょうか? 上品な味でした。
おとな様 投稿日:2025/9/18 期待しすぎました 価格と見合わないと感じました。フィナンシェ部分は、コンビニの少しだけ高いラインの商品の方が美味しい気がしました。スイートポテトは、あまり芋感が感じられず、全体的にまずくはないけど、リピートはしないと思います。
コリドラス様 投稿日:2025/9/16 期待すぎた スイートポテトはお芋感も味も薄い フィナンシェはボソボソで味がない 口コミが良かったのでお芋好きとしては 買わなくては!でしたが 残念な結果でした
もんちゃん様 投稿日:2025/9/15 リピートしました 前回美味しかったので、今回は友人へのお土産用に。 まだ感想はいただけてませんが、きっと気に入ってくれたはずです。
もんちゃん様 投稿日:2025/9/15 美味しかったよ ちょっとこのサイズにしてはお高めですが、とても美味しかったです。リピートします。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。










