ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 持続性抗菌消臭スプレー ミラクリーンR 100ml
持続性抗菌消臭スプレー ミラクリーンR 100ml

持続性抗菌消臭スプレー ミラクリーンR 100ml

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100ml
製造地: (製造地)東京都・静岡県
Oisix安全基準詳細へ
原材料 成分:無機金属塩、グリコールアミン長鎖化合物
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■圧倒的な消臭力と安全性の高い消臭剤

国内産の業務用抗菌消臭剤「ミラクリーン」は、即効性と持続性を持ち合わせた安全性の高い消臭剤です。スプレーが乾いた後に消臭成分がその場に留まり、2~3週間ニオイを消し続けます。一般的な消臭剤に比べ、60倍の消臭力があり、より高濃度の悪臭を10分以内に消臭できます。

しかも無臭で、香料やエタノールは含まれていないので芳香剤や、消臭スプレーが苦手な方でも安心してお使いいただけます。清涼飲料水としての認可も受けているほどの安全性のため、誤って口に入れたり、皮膚に触れても問題はありません。圧倒的な消臭力と、安全性の高いミラクリーンは公共機関や病院、ホテルなどで活躍しています。「ニオイが消えた!」と実感できる消臭剤です。100ml入りのミニボトルタイプで、持ち運びにも便利です。

■ウイルスにも効く抗菌効果

ミラクリーンは、もともと病院での院内感染を防ぐために開発された商品。主成分の鉱物由来のミネラルの結晶が、細菌や真菌の代謝を阻害して成長を抑制するので、自然に数が減少し、人体への悪影響を防ぐことができます。アルコールなどの殺菌剤の効果は長続きしませんが、ミラクリーンは壁や床にスプレーしておくだけで、2~3週間、細菌の活動を抑えます。
また、ミラクリーンは抗ウイルス効果があります。今話題のインフルエンザウイルスに対しても、ウイルスの繁殖を抑える効果が認められています。口に触れても問題ない安全性なので、マスクがしっとりするくらいに吹きかけて、よく乾かしてからご使用ください。

ミラクリーンは幅広い悪臭を消臭できます。特に効果があるのは、トイレの臭い、ペットの臭い、カビの臭い、体臭などです。 一方、イオンの極性を持たない種類の臭い(香料の臭い、石油系の臭い(ガソリン、灯油、プラスチックなど)は消えにくいです。また、タバコの臭い、生ゴミの臭い、排水口の臭いなどは、消しても消しても臭いが発生するので、発生源そのものをなくさないと、解決できない場合が多いのでご了承ください。
※ミラクリーンが本来の消臭効果を発揮するのは、液剤が乾燥した後ですので、臭いが消え始めるまでには、しばらく時間がかかります。吹きかけた直後は水分により臭いが強まったように感じる場合があります。あらかじめご了承ください。

■ご使用方法

部屋、車内、エアコン、トイレ、げた箱、布団、ごみ箱、衣類、ペットのニオイの消臭など幅広くお使いいただけます。エアコン内部や押入れなどにスプレーすれば、カビや細菌の繁殖を抑え、ダニや害虫を寄せ付けません。
【基本的な消臭方法】
空間にスプレーせずに、部屋の壁やカーテンに付着させるようにスプレーします。 (基本的な使用量:1平米あたり1?2ml 壁からの距離: 50?60cm 、噴射量: 5?10回プッシュ/1平米)スプレー後は、なるべく換気をよくしてしっかり乾かしてください。使用の目安は、2?3週間に1回程度です。
※長年の臭いが染みこんでいる場合、最初は臭いが消えるまでに1週間程度かかる場合があります。部屋が狭いほど、消臭効果は長く持続します。(トイレや下駄箱では、約1ヶ月に1回が目安)
【部屋の臭いの消臭方法】
空中にスプレーせずに、カーテンや壁にスプレーしてください。1平方メートルあたり1?2ml程度、細かい霧がまんべんなくかかるようにスプレーしてください。乾燥後、結晶化してから消臭効果が働くので、スプレー後なるべく早く乾燥するようにしっかりと換気してください。
【トイレの臭いの消臭方法】
空間にスプレーせずに、壁などに向かってスプレーしてください。1ヶ月程臭いを消し続けます。
【1】壁から50cmほど離して、壁の面積1平米当たり2ml(20回プッシュ)まんべんなくスプレーします。
【2】ふたに向かって細かい霧がかかるように、少しはなれたところから、1ml程度(10回プッシュ)スプレーします。
【3】マットに2ml程度(20回プッシュ)スプレーします。ダニや菌の繁殖を抑えます。
【4】スプレー後、しっかり乾燥させます。窓を開けたり換気扇を使用して乾燥させてください。
【ご注意】ミラクリーンは水溶性のため、水のかかる場所では効果がありませんので使用しないでください。また、乾燥すると消臭成分の白い結晶が残りますので、ガラスや皮革製品などの目立つ場所にはスプレーしないでください。万一結晶がついても、ぬれたタオルでふき取れますが、消臭効果はなくなります。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる