ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. はちみつりんご酢+Fe(ケース)
はちみつりんご酢+Fe(ケース)

はちみつりんご酢+Fe(ケース)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 125ml×30本
製造地: (製造地)千葉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 りんご、はちみつ、りんご酢/香料、ピロリン酸鉄
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■スッキリ風味のりんご酢で健康維持に毎日1本

りんご果汁をていねいに発酵させた「りんご酢」を1本あたり7ml使用しました。はちみつとりんご果汁の自然な甘みだけでやさしく味つけしたマイルドな果実酢飲料です。
18歳以上(2200kcal)の鉄の1日当たりの摂取目安量は6.8mgと言われています(栄養素等表示基準値2015)。
そこで、はちみつりんご酢+Fe1本には鉄分5mgが配合されています。毎日飲み続けやすいおいしさです。りんご果汁20%入り。

■飲みやすさの秘密は“ピュア”なりんご酢

醸造用アルコールなど添加せず、りんご果汁だけを時間をかけて酒精発酵、酢酸発酵させたこだわりの「りんご酢」を使用しました。りんご果実の爽やかな酸味とまろやかなコク味を引き出したやさしい口当たりが特長です。

■飲みきれる125mlサイズ

「酢のにおいが苦手」という方もおいしく飲み切れる125mlサイズ。働き盛りのお父さんから小さなお子さままでご家族みんなの健康維持にお役立てください。
※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満の乳幼児には与えないことをお勧めいたします。

■お召し上がり方

よく冷やしてからお飲みください。原料由来の成分が沈殿することがありますのでよく振ってからお飲みください。

【はちみつりんご酢♪+Feの栄養成分表示(1本125mlあたり)】
・栄養成分表示
エネルギー 61kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 16g、食塩相当量 0.08mg、鉄 5mg(73.5%*)*()内は、1日当たりの摂取目安量に含まれる当該栄養成分量が栄養素等表示基準値(対象年齢18歳以上、基準熱量2200kcal)に占める割合

■お客様からいただいたご質問と答え

Q.1日何本も飲んでいいものなんでしょうか?
A.1日1本(125ml)を目安にお飲みください。
Q.ケースで購入した場合に保存は冷蔵庫でなければだめでしょうか。
A.直射日光や高温多湿の場所を避けていただければ冷蔵庫でなくても保存可能です。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

かーくん様

投稿日:2023/8/16

救われました

先日、初めて熱中症になり、脱水症状がひどく、食欲も無かったのですが、届いたばかりのお試しセットの中に入っていた「はちみつりんご酢」で生き返りました。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる