ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お餅をいれて温めるだけ 有機ぜんざい
お餅をいれて温めるだけ 有機ぜんざい

お餅をいれて温めるだけ 有機ぜんざい

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 180g
製造地: (製造地)東京都
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 有機砂糖、有機小豆、食塩
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■有機しるこ

調理例
▲調理例

有機砂糖、有機小豆で作ったおしるこ(ぜんざい)です。レトルト殺菌することにより、甘さ控えめに仕上げる事が可能になりました。
湯せんで温めたり、容器に移し、電子レンジでかんたんにお召し上がりいただけます。おもちを入れるだけでかんたんにおしるこ(ぜんざい)ができます。

■お召し上がり方

湯せんにて温めてお召し上がりください。電子レンジ用に容器に移して、温めてお召し上がりください。そのままでもお召し上がりできます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

RoseRose様

投稿日:2024/3/6

おいしいです!

自然な小豆のごろごろ感があり、さらっとしていて、 甘すぎないところがとてもいいです! リピートしたいです。

感想を投稿する

とも☆様

投稿日:2024/2/26

量は少な目

小豆がしっかりしていて、ぜんざいでいただいたが、美味しかったです☆

感想を投稿する

さくらちゃん様

投稿日:2024/2/18

美味しいから大好きです

小豆はすべて大好きです再販は出来ますか?

感想を投稿する

兎屋林檎様

投稿日:2024/1/21

小豆がしっかりと美味しい。

正月のお餅の消費に買ってみました。 電子レンジで温めて、一袋を2人で分けて食べました。手軽にぜんざいが食べれて、しかも美味しい! 小豆の味がしっかりとして、甘すぎない。3時のおやつ用に常備したい美味しさでした。

感想を投稿する

sacchimo様

投稿日:2024/1/12

かなりおいしい!

甘さはあるのですが、嫌な甘さではなく、ペロっと頂けました。 再販されたら、リピート予定です。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる