ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 冷凍ミニクロワッサン(未焼成)6個入り

冷凍ミニクロワッサン(未焼成)6個入り

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 25g×6個
製造地: (原産国)フランス
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉、バター、砂糖、イースト、小麦グルテン、食塩、牛乳、小麦麦芽粉、卵黄、小麦胚芽、アセロラエキス、着色料(カロテン)、酵素
七大アレルゲン 小麦、乳、卵
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 常温で20分解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■フランス直送!焼くだけで現地の味わい

冷凍ミニクロワッサン(未焼成)6個入りのパッケージ
▲冷凍ミニクロワッサン(未焼成)6個入りのパッケージ

フランス製の成形済みミニクロワッサン生地です。口に入れると広がる小麦本来の香り、噛みしめるとほんのりとした甘みが特徴の上質な小麦を厳選。さらに良質で新鮮な牛乳で作った発酵バターをたっぷり使用。甘みと爽やかな酸味が焼いた後にもかすかに残り、格別のおいしさがあります。

バター以外のショートニングなどの油脂は使用していません。発酵は不要。朝起きたら冷凍庫から出し、天板に並べて解凍する間にオーブンを予熱。あとは朝食の用意をしている間にとびきりのクロワッサンが焼き上がります。アイスクリームやフルーツを添えて、ティータイムにもどうぞ。

■良質な安心素材だけを使用

良質な生地に余計なものを入れず、負担をかけずに発酵させました。マーガリンも使っていないので香りやクロワッサン本来のおいしさをご堪能いただけます。

■焼き方

【1】冷凍庫から必要な分を取り出して、天板にしいたクッキングシートの上に置き、常温で25-35分(夏季(6-9月)は5分前後短くしてください)程度解凍します。表面に少し汗をかき、生地を触ってみて少し柔らかいと感じるぐらいが目安です。焼き上げると膨らむので、十分に間をあけて置いてください。
【2】解凍の間、オーブンを180℃に予熱します。
【3】約25-30分焼いてください(夏季(6-9月)は5分前後短くしてください)。途中で温度が下がるとうまく焼けませんので、オーブンを開けないようにしてください。全体にきれいな焼き色がついたらできあがりです。粗熱がとれると、ふんわりとおいしいクロワッサンに仕上がります。
※オーブンにより、温度や焼成時間が異なります。お持ちのオーブンに合わせて温度や時間を調節してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ミズタマ様

投稿日:2024/1/14

簡単!おいしかった!

口コミを見て購入。何度もリピしています。 サラダ等を準備している間に焼けるし、焼き上がる時、ふんわりとしたいい匂いが部屋に広がるので幸せな気分になります。 大手スーパーや輸入食材店でも冷凍のクロワッサンを販売していますが、Oisixのが一番です。 すぐなくなってしまうのですが、冷凍庫がパンパンで大量購入できません。 もう少し頻繁に販売されるとうれしいので、☆一つマイナスとしました。

感想を投稿する

さっぴょん様

投稿日:2023/12/21

部屋いっぱいに香り♪

バターの香りが漂って焼き上がるのが楽しみでした♪トースターでアルミホイルを被せ20分焼き、アルミホイルを外してバターを塗って5分。焼き目を付けたら良い感じ(*^^*)美味しかったです!

感想を投稿する

モコ様

投稿日:2023/12/10

焼きたて!

とても美味しかった。 焼きたて 食感最高です。 リピート買いしてます。

感想を投稿する

ひろ様

投稿日:2023/12/8

満足です

お手軽だけど、味も食感も本格的です。時間はかかるけど、早起きして用意する価値あり!

感想を投稿する

うるき様

投稿日:2023/9/26

バターの香りがいい

今回は自分で作った他のパンと一緒に焼いた為、そちらに合わせて190℃で10分強焼きました。外はサクッと中はモチっとした食感で、バターの香りが口の中に広がります。本当に美味しい! 30分前後常温解凍。この段階ではまだ平べったく、表面も水っぽい感じだったので多少不安はありましたが、余熱完了したオーブンへ入れたら、しっかり膨らんでコロンとした可愛い形になりました。ミニクロワッサンなので、2口くらいかな。ちょっと小腹を満たす程度のサイズ。 コスパ的にはちょっとどうかな?という感じもするので星1つ減らしましたが、味はとても美味しいです!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる