ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 国産野菜を使ったエビグラタン
国産野菜を使ったエビグラタン

国産野菜を使ったエビグラタン

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
製造地: (製造地)栃木県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 牛乳(国産)、野菜(たまねぎ、とうもろこし、にんじん)、マカロニ(小麦を含む)、えび加工品(えび、酵母エキス、食塩)、ナチュラルチーズ、クリーム(乳成分を含む)、小麦粉、バター、チキンエキス、アメリケーヌソース(乳成分・えび・鶏肉を含む)、砂糖、たまねぎエキス(小麦・大豆を含む)、食塩、香辛料(小麦を含む)、酵母エキス、コーンスターチ/セルロース
七大アレルゲン 乳、小麦、えび
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 電子レンジで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産野菜とえびが入ったエビグラタンです

パッケージ
▲パッケージ

国産野菜を使用し、プリプリのエビを入れました。アメリケーヌソース仕立てのホワイトソースを使用することにより、エビの旨味がのったグラタンに仕上がりました。

■お召し上がり方

電子レンジ:凍ったままのグラタンの袋の端の部分を切り取り、電子レンジで加熱してください。加熱目安時間(500w)約6分/1個、(600w)約5分/1個
※加熱時間は機種やメーカーにより異なりますので、調整をお願いします。※紙容器のままオーブン、オーブントースターでの調理は絶対にしないでください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

あり様

投稿日:2024/1/11

ちょうどいい

みなさんの投稿にびっくりしました!これで味が薄いと感じるのですね。 うちの子ども2人にはちょうど良いです。 マカロニの量は少ないのでマカロニ足して、少食の子ども2人分になります。手抜きご飯の時に用意しますが、2人とも美味しいと喜んで食べてくれます。みなさんにとってはさらに薄味になってるではないかと言われそうですが…健康的にもこれで良いかなと 笑

感想を投稿する

み様

投稿日:2023/12/19

エビ感少なめ

エビの風味が薄く、ホワイトソースの味もぼやけていました。あまり値段には見合わないな、という印象です。

感想を投稿する

ポメ様

投稿日:2023/11/30

コンビニよりも安く

お弁当を作りをサボったときに重宝してます。コンビニで買うより安いですし 冷凍をサッと保冷バッグに入れて 持参してます。 お味も美味しいです。

感想を投稿する

香里様

投稿日:2023/11/28

味はいい!

海老の存在感がさみしい、具材にマッシュルームとかあれば嬉しかった

感想を投稿する

すきに様

投稿日:2023/11/21

シャバシャバ?

グラタンと言えばとろとろこってりのホワイトソースのイメージですが、液体状の生クリームに具が入ってるって感じでした。うちはガスバーナーあるのでチーズ追加して炙ってパンと一緒に食べましたが、レンチン冷凍食品ならもう少し完成形でもいいのかなと思います。アレコレやった結果、美味しかったのですけどね。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる