|
ひむかのトマト(宮崎県産 森さん他)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 森 雅也さん他 からのメッセージ |
||
|
|
作りやすさや耐病性、生産性のある品種や量産型の栽培が増える中、お客様の喜ぶトマトを作り続けるために最適な設備、管理を模索しています。甘さだけではない、私達のトマトをぜひ食べてみてください。きっとご満足いただけると思います。 |
旨味がぎゅっと詰まっています
|
![]() ▲大小さまざまなサイズのトマトを、規格に合わせてお届けします。 |
生でそのまま!お料理にも◎
お好みによって噛みごたえがあるうちに食したい場合はお早めに、甘さを優先したい場合は色が十分に乗り、酸がまろやかになった状態でお召し上がりください。 生でそのままお召し上がりいただくのはもちろん、炒め物やパスタ等加熱してお使いいただくのもおすすめです。生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。
【ご注意】天候により大きさにばらつきがあります。輸送を考慮し、青めでお届けする場合がございます。常温で数日追熟させることで赤く、柔らかくなりますので、お好みの硬さでお召し上がりください。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安心してお召し上がりください。
■保存方法
冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
猫ママ様 投稿日:2026/7/9 久しぶりに出会えた美味しいトマト! 角切りにして、オリーブオイルと塩をかけて食べておりますが、実がしっかりしていてコロコロに切れるので、見た目も綺麗。しかも甘くて美味しいです。こんな美味しいトマトは久しぶりです。また注文させて頂きます♪
ぴこ様 投稿日:2026/7/4 最高! 久しぶりに美味しいトマトに出会えました。昔懐かしの田舎トマト。再販待ってます。
あひる様 投稿日:2025/5/4 常に冷蔵庫に欲しいトマトです 甘くてとても食べやすい美味しいトマトで大好きです。サイズがバラバラですが、それも毎週届く楽しみにしています。 親戚の幼児が大きいのを丸かじりして、とても満足していました。
ハムちゃんずまりこ様 投稿日:2025/2/14 心配していましたよ しばらく、ひむかトマトさん方のお顔がなかったので、がっかりしていました。 キリンさんのように首を長くしてお待ちしておりました。 ひむかさんのおかげで、私はしあわせなトマトライフを送っています。ありがとうございます。
emi様 投稿日:2024/3/17 甘くて美味しくて大好きです! トマトが大好きです。特にこの ひむかのトマトが好きで、美味しくて、毎週注文しています。食べられるのが幸せです。いつも届けて頂きありがとうございます。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。






