ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 芯も丸ごと!ちびっこはちみつパイン(台湾 郭さん他)
芯も丸ごと!ちびっこはちみつパイン(台湾 郭さん他)

芯も丸ごと!ちびっこはちみつパイン(台湾 郭さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 550g-
生産地: 台湾
生産者: 郭智偉さん 他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (沖縄県比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■郭智偉さん 他 からのメッセージ

郭智偉さん 他
私がパインを栽培する理由は<パインが大好きだから>大好きだからトコトン味にこだわり栽培します。栽培に関してはすべて、日本基準で取り組んでいますので、安心してお召し上がりください。

■Oisixで人気のはちみつパイナップル!

サイズの目安です。
▲サイズの目安です

Oisixで人気のはちみつパイナップルの登場です。小さな果実の中に果汁たっぷり。
ジューシーで実がやわらか。パイナップルによくあるスジっぽさがなく飽きのこない甘さです。
また通常のパイナップルとは違い、はちみつパイナップルは芯まで食べられるので捨てるのは葉と皮だけ。 芯と一緒に食べるとバランスが良くおいしいです。芯だけを細かく刻んでドレッシングにしたり、すりおろして肉とあえてしょうが焼きにするのもおすすめです。期間限定の味をお見逃しのないように。
食べやすい小さめサイズをお届け。

■樹で完熟させているから、甘みまろやか

パイナップルは追熟しません。完熟でお届けしますので、お早目にお召し上がりください。

■お召し上がり方

おすすめのカット方法

<切り方>
【1】葉の部分と尻の部分を切り落とす。
【2】縦に半分に切る。
【3】芯の真ん中に刃を入れさらに半分に切る。
【4】皮にそってナイフを入れ、皮と実を切り離す。
【5】実を皮に載せたまま、食べやすい大きさにカットすればできあがり。パイナップルの葉っぱがある上のほうと、下のほうでは糖度が違います。下のほうが甘いので、上から下に向かっておいしさの違いを味わってみてください。

【ご注意】切り口部分にカビが生じる場合がございますが、可食部には影響ございません。
表面の茶色い軽微な虫食いに関しましては、お届けをしております。予め、ご了承ください。中まで虫食いがありました場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
また、アボカド・キウイ・パイナップル・パッションフルーツなどの南国系フルーツは、アレルギー反応が出る場合がございます。自分で症状を訴えられない小さなお子さまがお召し上がりになることは控え、少し大きくなってから、様子を見ながら、お召し上がりいただくことをおすすめいたします。また、大人の方でも、食べ過ぎることはお控えください。
また天候などの影響によりサイズには個体差があります。予めご了承ください。

■保存方法

食べごろでお届けします。到着したら早めにお召し上がりください。1、2日置く場合も必ず冷蔵庫で保管してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる