ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【規格外】しっとりたまごカステラ(4切入)
【規格外】しっとりたまごカステラ(4切入)

【規格外】しっとりたまごカステラ(4切入)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 4切
製造地: (製造地)埼玉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+7日保証
原材料 液卵(鶏卵(国産))、砂糖、小麦粉、蜂蜜、米飴
七大アレルゲン 卵、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■しっとりたまごカステラ(4枚スライス)

しっとりたまごカステラ(4枚スライス)のパッケージ
▲しっとりたまごカステラ(4枚スライス)のパッケージ

おためし価格でご進物用カステラをカットしパックをしたタイプです。こだわりの原料はもちろんのこと、主に契約先の高級な卵と国内産小麦粉100%を使用して色鮮やかなしっとりしたカステラに仕上げました。ご進物用に最適な高級タイプのカステラです。

■素材の良さからくる重厚な味をお楽しみください

こだわりの原料で、シンプルな素材たちの共演で風味豊かに仕上がったしっとりしたカステラの味をぜひお楽しみください。

■規格外品です。

カステラの上面など隅の欠けやキズ、高さの不均一性、紙のはがれなどを全て含ませていただいていますので規格外品とさせていただいています。
規格外品のためお届けの製品により大きさの誤差が最大で2割以上出る場合があります。

※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満の乳幼児には与えないことをお勧めいたします。

■お召し上がり方

開封後はお早めにお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ママ様

投稿日:2024/2/27

しっとり

しっとりしてて美味しく食進みます!!また購入します!

感想を投稿する

美味しい!様

投稿日:2023/3/27

しっとり甘い

届いてすぐに食べた。しっとりしていて 上品な甘さでした。また買いたい。

感想を投稿する

ひまわり様

投稿日:2022/11/4

とっても美味しい

しっとりと柔らかくて卵をいっぱい使ってるのか、生地は黄身の色で優しい甘さです。 夫と2人でゆっくり堪能しました。 今度からは2パック買って、夫とひとつずつ食べようと思います。 本当に美味しい

感想を投稿する

陽登まま様

投稿日:2022/9/15

ぶちうまいんよ!

まじこれうまい!切れ端なのに?、お高いカステラより旨いのはなぜ?

感想を投稿する

★名古屋いぐりん♪様

投稿日:2022/7/23

★美味しすぎて食べすぎてしまう。(笑)

★レビュー遅くなりました。以前に買いました。なかなか手に入りにくく、やっと食べたら美味しすぎて、食べすぎてしまいました。(笑)結局、一人で二日間ほどで食べきりました。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる