ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 熟成ぬか床 補充用 400g
熟成ぬか床 補充用 400g

熟成ぬか床 補充用 400g

380円 税込410円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 400g
製造地: (製造地)長野県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 米ぬか(米(国産))、食塩、米糀(米(国産))、唐辛子(国産)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー390kcal、 たんぱく質12.3g、 脂質19g、 炭水化物42.5g、 食塩相当量12.7g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■米ぬかを麹化し、米糀を加え、乳酸菌、酵母菌で熟成して焙煎仕上げした補充用ぬかです。

米ぬかを麹化して乳酸菌、酵母菌で発酵熟成して仕上げた補充用ぬかです。 弊社麹屋甚平熟成ぬかの補充用としてそのままご使用いただけ、大変便利です。焙煎仕上げで安定して日持ちがします。

■お召し上がり方

補充用としてお使いのぬか床に補充してください。補充は1回にカップ1杯程度を加えてかき混ぜてください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

Marco様

投稿日:2024/2/15

助かりました。

初めて糠床を作ったものの、わからない事ばかりで、最近水っぽくなって来てしまって困っていたのですが、これを追加して無事救えました。お漬物の味も美味しい。助かりました。

感想を投稿する

ねむりねこ様

投稿日:2023/4/16

入荷を待ってます

夏野菜が出る前にぬか床を用意します このぬかでないと・・・ 入荷を待っています

感想を投稿する

ゆづ様

投稿日:2022/10/26

美味しくて便利!

塩などがすでに入っている(しかもいらない物は入っていない)のでとても便利で美味しい。最近購入できず、困っています。毎週販売してください!

感想を投稿する

亜希  様

投稿日:2021/8/9

感激です

補充用に購入しました。それまで使っていたぬかに足して使ってみると味が激変に美味しくなり感激です。ストック用に再購入します。

感想を投稿する

ねむりねこ様

投稿日:2021/6/5

このぬかでないと

ぬか床を新しくしても、すぐから美味しいので、嬉しいです。糠にもいろいろあって、これでないと、と思っています。キュウリ、ナス、大根、ニンジン、キャベツ、カボッコリー、漬菜、瓜、南瓜、新ゴボウ、等を漬けています。沢庵が口に合わない時は、このぬか床に入れておくと美味しくなります。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる