ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. フライパンひとつで!マイルド麻婆豆腐の素

フライパンひとつで!マイルド麻婆豆腐の素

298円 税込322円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100g
目安: 2-3人前
製造地: (製造地)佐賀県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 醤油(国内製造)、豚肉(国産)、野菜(ネギ、生姜、にんにく)、砂糖、チキンエキス、胡麻油、米発酵調味料、酵母エキス、オイスターエキス、ホタテエキス、豆板醤、食塩/増粘剤(加工澱粉)、(一部に小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー123kcal、 たんぱく質5.8g、 脂質5.3g、 炭水化物12.6g、 食塩相当量3.1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■おうちでお手軽中華 麻婆豆腐の素

しょうが・ねぎなどの香味野菜の香りが広がり、食欲をそそります。
マイルドな辛みに調整していますが、豆板醤が入っておりますので小さなお子さまへはご注意ください。

■原料にこだわり

佐賀県産の本醸造醤油を使用し、具材にもこだわり、国産の原料を選りすぐっています。
レトルト商品で、常温で保存ができるので困ったときの常備食にいかがでしょうか。

■お召し上がり方

【1】 豆腐一丁をさいの目に切る。(300g-350g)
【2】 【1】と麻婆豆腐の素をフライパンに入れ、ひと煮立ちさせる。

水を50-100ml加えてしっかり加熱すると、より熱々の麻婆豆腐がお楽しみいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

キッチンワーク様

投稿日:2024/3/17

お豆腐入れて温めるだけ

お子様でも美味しく食べられるので、ストックしておくと便利だと思います

感想を投稿する

ほたて様

投稿日:2024/3/15

簡単便利

簡単に作れました。時間がない時にぴったりです。味はおいしかったです。ただ、思ったよりもサラッとしていました。

感想を投稿する

ume様

投稿日:2024/2/20

常備食として便利

ちょうど1人分の量で、フライパンに素と豆腐(150g)を入れて温めるだけなので、簡易的な1人お昼の時に良く利用しています。材料にこだわりがあるとの事で、安心感もあります。 レトルト商品の常備食と唄っていますので、本来の麻婆豆腐とは少し異なりますが味は、辛さは抑えられており万人受けするお味で美味しいです。香味野菜と豚の挽肉のみでシンプル。 個人的には、常に常備して、お昼ご飯に困った時には助かります。

感想を投稿する

はなこ様

投稿日:2023/9/13

リピ買い商品!

お豆腐があれば短時間で作れるので冷蔵庫にいつも常備しています。 麻婆豆腐が苦手な息子ですが、この商品だけは残さず食べてくれます。

感想を投稿する

まめ様

投稿日:2023/9/1

美味しく手早く出来上がる。

辛さが我が家の好みで美味しく出来上がるので、何度も購入しています。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる