ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 平牧三元豚ボリューム生餃子
平牧三元豚ボリューム生餃子

平牧三元豚ボリューム生餃子

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 192g(32g×6個)
製造地: (製造地)山形県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 豚肉、野菜(キャベツ、玉ねぎ、白菜、ねぎ、にら)、醤油、砂糖、ごま油、発酵調味料、しょうが、にんにく、食塩、パン粉、香辛料、皮(小麦粉、植物性油脂、食塩)、(一部に小麦、大豆を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■1個32gでボリュームたっぷり!平牧三元豚生餃子

パッケージ
▲パッケージ

平牧三元豚の豚肉と、キャベツや玉ねぎなど国産野菜を使用した餃子は、1個32gと食べ応えのある生餃子です。フライパンでカリッとキツネ色に焼いてお召し上がりください。

■厳選した原料(豚肉)

平牧三元豚は脂肪の上質な甘味、あっさりしたクセの無いおいしさが特長です。

■平田牧場 その他の商品

オイチカでは平田牧場(ひらたぼくじょう)のブランド豚、平牧三元豚やコラーゲン入りハンバーグの他、精肉・ハム・ベーコンなど、充実の品揃え。

■お召し上がり方

【1】フライパンに油をひき、よく熱しておきます。
【2】凍ったままの餃子を並べ餃子のみみが見える位まで水を入れます。
【3】フタをして強火のまま5分間蒸します。
【4】フライパンに残ったお湯を捨て、フタをして2分間焼きます。
【5】餃子の上からゴマ油を少々かけて1分間位焼きます。
【6】お好みのタレでお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ともももも様

投稿日:2023/1/13

美味しかったです

一つ一つが大きくて食べ応えがあります! すごく美味しかったのでまた買いたいのですが、販売されますでしょうか?販売を楽しみにしております。

感想を投稿する

happy様

投稿日:2022/6/9

美味しい

一つがボリュームがあります。 とても美味しくて、絶対リピします。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる