ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 贅沢仕立て プラチナカレールー(チャツネ付・中辛)
贅沢仕立て プラチナカレールー(チャツネ付・中辛)

贅沢仕立て プラチナカレールー(チャツネ付・中辛)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100g(4皿分)
目安: 4人前
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 「カレールウ」:食用油脂(牛脂)、小麦粉、砂糖、カレー粉、たんぱく加水分解物、食塩(天日塩)、松阪牛牛脂、和牛エキス、黒砂糖、酵母エキス、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、粉末醤油、トマトパウダー、野菜パウダー、ビーフエキス、赤唐辛子、ガラムマサラ、チキンエキス、醤油/カラメル色素、(一部に小麦・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆を含む> 「フルーツソース」:チャツネ(一部にりんごを含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■究極のカレールウ ここに完成

「松阪牛牛脂」や「和牛エキス」など、原材料にこだわりぬいた究極のカレールウ。化学調味料不使用でありながら、深いコクとスパイスのバランスが絶妙のカレールウです。
ストレートにスパイスを感じる刺激的なカレーをお楽しみいただけますが、お好みで別添のフルーツチャツネ小袋を入れると、フルーツの甘味と独特のコクを感じる上品なカレーソースをお楽しみいただけます。

■スパイス専門メーカーが作りました

30種類のスパイスを使用した「オリジナルカレー粉」を配合。
その他、「北海道産100%小麦」、「桜島どりチキンエキス」、「沖縄産黒砂糖」、「国産丸大豆醤油」、「天日塩」など、こだわりの原材料を使用しています。
また、乳化剤を使用せずに、ひとつずつ手作業で充填しています。

■お召し上がり方

お鍋で煮込み調理。
お好みで別添のフルーツソースを使うとフルーティーなカレーに。

■辛さの目安

辛さの目安

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

もちた様

投稿日:2021/9/29

過去最高カレー

文句なしに美味しかった。 市販のルーより値段は高いけれど十分価値があると思います。

感想を投稿する

はなゆ様

投稿日:2021/8/30

もっと買っておきたかった

これはいいと食べてから次も欲しいと見ても次回は販売してない事が多すぎますね。いつもはスパイスから作ったりタイ風カレーが好みですが、ふと普通のカレー食べたい時にいいです。横浜伊勢佐木のアルペンジローの味に似ています。

感想を投稿する

紗季&凪様

投稿日:2021/8/1

めっちゃ!美味しかったです

我が家は高齢者なんですが市販のカレールーはこってりしていてどれを食べても口に合いません!そんな時このルーを見付けて試しに取り寄せ夏野菜カレーを作った所 すごく美味しくて大満足ですこれはリピ決定です 残念ながら今回は注文出来ませんでした 次回見付けたら必ず買います!我が家の定番に決定です!

感想を投稿する

pandaco様

投稿日:2021/7/29

甘い!

ヨーロッパ系の甘めスパイスのカレーでした。 フルーツソースを最後に足したのは失敗でした。 甘いな、、、と思ったのですが案の定夫の口に合わず、怒られました。 自分でスパイスを合わせて作ったカレーのがオイシイことを改めて実感しました。 リピはありません。

感想を投稿する

緋桜様

投稿日:2021/7/13

カレーらしさを感じず

香りはよかったのですが、食べてみるとカレー感がない 甘みはあるけれど、塩気やコクなどが足りませんでした ニンニク、塩コショウ、コンソメを自分で更に足して仕上げました 物足りなさを感じたかたはお試しください

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる