ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 播州うどん1kg
播州うどん1kg

播州うどん1kg

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1kg
製造地: (製造地)兵庫県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉、食塩
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■弾力のある食感で、小麦本来の旨味が感じられます。

原料小麦粉は1等粉を使用し、多加水熟成の播州ブランドのうどん。50g結束で高級感を持たせ、5束ずつ密封袋に入れて保存性を高めました。

■原料小麦粉はオーストラリア産小麦ベースの1等粉を使用

多加水・熟成の製法で、麺のつるみと弾力が増しました。

■お召し上がり方

ゆで時間約8分

【おいしいゆで方】
(1 )大きめの鍋でたっぷりの沸騰したお湯(麺100g当たり1L以上)の中に麺をバラバラと入れ、はしで軽くほぐしてください。
(2 )ふきこぼれない程度の強火で約8分、お好みの硬さにゆでてください。
(3 )ゆであがりましたら手早くざるに移し、冷水で軽くもみ洗いして、よく水を切ってください。

※温めてお召し上がりになる場合は、冷水で洗い、水を切ったあと、さっと熱湯に通してお召し上がりください。その際には(2)のゆで時間を1-2分短めにするのがコツです。

※うどんは、ゆでたてが一番おいしくいただけます。
※つゆとやく味はあらかじめ用意してお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

えい様

投稿日:2021/11/7

再販して欲しい

美味しかったです! 小さな子供もぱくぱくたべてくれました^ ^ 再販待ってます。

感想を投稿する

ちゃん様

投稿日:2021/5/12

輸入小麦粉使用

よく見ずに購入したら輸入小麦粉使用しており、残念でした。輸入小麦特有のグリホサートが心配です。

感想を投稿する

たまを様

投稿日:2021/5/9

よく冷水で揉み洗いしてください!

何度もリピートしてます。 このうどんで、コシがないと仰る方は、作り方にある「冷水でよくもみ洗いする」という工程が十分ではないのだと思います。 自分で手打ちうどんも作りますが、手打ちうどんでさえ、このもみ洗いをしなければコシがでません。 ぜひ、もみ洗いをしっかりしてざるうどんで召し上がってください!!別物のような美味しさですよ!!

感想を投稿する

az様

投稿日:2021/5/8

つるんっつるん♪

平たいうどんとは違い、丸くてつるっつるで、喉越しが最高に良いです! 子供もこのうどんが1番美味しいと言い、どのうどんよりも進みが良くて大のお気に入りになりました。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる