ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 焼いて!香味野菜と黒胡椒のハンバーグ(牛)
焼いて!香味野菜と黒胡椒のハンバーグ(牛)

焼いて!香味野菜と黒胡椒のハンバーグ(牛)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 150g×1
目安: 直径約9cm
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 牛肉(豪州、国産)、玉ねぎ、セロリ、全卵、パン粉、牛乳、醤油、食塩、パセリ、黒胡椒、(一部に小麦・乳成分・大豆・牛肉を含む)
七大アレルゲン 卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍後加熱調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■セロリ、パセリのほのかな甘みと香り、黒胡椒の刺激が食欲をそそる牛肉100%のハンバーグ

パッケージ
▲パッケージ

こだわりのハンバーグを作り続けて約30年、1番人気のハンバーグにセロリ、パセリ、の香味野菜と黒胡椒を絶妙なバランスで練りこみました。香味野菜のほんのりとした甘味とスパイシーの黒胡椒が食欲をそそるワインにも合う大人のためのハンバーグ。

■鮮度へのこだわり

玉ねぎは製造当日の朝一番に仕入れたものをすぐみじん切りに。みずみずしさと甘さを残し、生のままひき肉と合わせます。卵や牛肉もハンバーグを作る前日に入荷し、常にフレッシュなものを使用しています。シンプルな材料で作っているため、原料の鮮度には細心の注意を払っています。

※原材料に玉ねぎを使用していますので、玉ねぎに含まれる成分の働きで肉色がピンクになることがあります。品質上問題ありませんので、ご了承ください。

■お召し上がり方

冷蔵庫で約5時間半解凍後、フライパンに油を引かず強火で1-2分焼き色がついたらひっくり返し、蓋をして弱火で約10分。
焼き上がりの目安は、中心を竹串などで刺し透明の肉汁がでてきたらでき上がり。
新鮮な玉ねぎや牛肉を使用しているため、おいしい肉汁があふれでますよ。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

てる様

投稿日:2023/6/5

スパイシーで肉肉しい????

本格的な味で、洋食レストランの味でした????

感想を投稿する

mio818様

投稿日:2023/4/29

好みです

他の方が書かれてたように確かに油は多いですが、私はこのハンバーグが1番好きです。セロリの味が効いてて美味しいです。焼いた後の洗い物は大変ですが、それでも買ってしまいます。販売する頻度を増やして欲しいです。

感想を投稿する

なりん様

投稿日:2023/2/10

普通のハンバーグ

おいしいけれど「香味野菜」は全く感じない。

感想を投稿する

おいら様

投稿日:2023/1/19

うちでは好評でした

確かに出てくる脂は多かったですが フワフワで美味しかったです これだけ脂が抜けてるのに 硬く感じませんでした 今回は時間が無くてしませんでしたが 抜けた脂を使って デミグラスソースを作るのもありかも… 家族からも 次はソースもヨロシクと言われました

感想を投稿する

黒猫様

投稿日:2023/1/6

美味しい

ハンバーグの種をいろいろ買いますが、こちらは美味しい。 牛100%?だからか、柔らかくジューシー、かすかにお肉の甘みも感じます。ハーブの香りも丁度美味しい。 他の方のレビュー通り脂が多いですが、それを差し引いてもリピ決定です。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる