ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 贅沢最中 宇治抹茶&大納言 3個セット
贅沢最中 宇治抹茶&大納言 3個セット

贅沢最中 宇治抹茶&大納言 3個セット

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 120ml×3個
製造地: (製造地)新潟県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 なし
原材料 乳製品、砂糖、かのこ豆(砂糖、小豆(北海道産大納言小豆)、還元水飴)、もなか(小麦を含む)、水飴、抹茶(京都府産宇治抹茶)/加工でん粉、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■抹茶の風味と小豆のバランスが程よい和風モナカ

パッケージ
▲パッケージ

旨みと渋みが程よく調和した京都府産の宇治抹茶をアイスクリームに使用し、北海道産の大納言あずきを散りばめました。最中の皮は白く薄めに焼き上げているため、宇治抹茶の上品な香りのアイスクリームとの相性も抜群です。大粒の小豆をほろ苦いクリームとの相性は絶妙です。


■栄養成分表示 1個あたり
エネルギー:197Kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:7.1g、炭水化物:29.2g、食塩相当量:0.15g
※上記は目安です

ご注意

※アイスクリームのため賞味期限はありませんが、ご家庭の冷凍庫ですと温度の変化が激しいため、なるべくお早めにお召し上がりください。

ご注意

※お届けに3日以上かかる可能性の高い地域(沖縄県、離島等、一部地域)へのご注文はお受けできません。あらかじめご了承ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ロードン様

投稿日:2021/12/16

おいしい!

ちょっと高級な味の抹茶アイス。 いつでも購入できるようにしてほしいです。

感想を投稿する

ウーロン様

投稿日:2021/11/24

マジ美味い??

買いやすい値段なのに美味しすぎる! ダイエット中なので半分だけ食べるつもりが止める事が出来ないくらい美味しくて結局全部ペロリ食べてしまった。 アイスの中で一番好きかもです。 ハマりそう

感想を投稿する

長崎様

投稿日:2021/11/18

リピートしたい

3つセットなので小さいのかと思ったらしっかり大きいサイズのモナカアイスでした! 宇治抹茶の味がしっかり楽しめます。 小豆は食感をたまに感じる程度何粒か入っています。

感想を投稿する

りさっくま様

投稿日:2021/10/25

リピートしました

甘すぎず、あっさりしていて食べやすかったので1つペロッと食べてしまいました。満足感もあります。子どもも喜んで食べていました!アイスミルクやラクトアイスじゃない点も気に入っています

感想を投稿する

ゆ様

投稿日:2021/8/8

おいしい!

たまたまだったのかもしれませんが、大納言も結構入ってました。抹茶の味もしっかり感じられて、私はおいしく食べました??

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる