ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 四種の味わい団子

四種の味わい団子

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 16粒(300g)
製造地: (製造地)宮城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 米粉(国産)、砂糖、くるみ、枝豆(大豆)、白いんげん豆、水飴、黒胡麻、醤油、食用こめ油、食塩、寒天、加工澱粉、酵素、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 常温で自然解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■1玉ごとじっくり味わえる団子御膳

四種の味わい団子のパッケージ
▲四種の味わい団子のパッケージ

味わいのある4種類の団子(ゴマ・醤油・ずんだ・くるみ)を1玉ごと1口サイズに仕上げた商品です。1種類を続けて味わうも良し、種類を変えて楽しむも良し!また、グループでシェアしてお楽しみいただくこともできます。

■4種のタレが団子に絡み、絶妙な個性を出しています

団子の生地には100%国産米粉を使用。 香ばしい風味が特長の”胡麻ダレ”、甘しょっぱさが特長の”醤油ダレ”、自家炊きオリジナルにて枝豆本来の風味を存分に活かした”ずんだタレ”、くるみの風味を思う存分楽しめる”くるみタレ”が絶妙な味わいです。

■お召し上がり方

常温にて自然解凍してください。解凍後は常温多湿を避け3日以内にお召し上がりください。自然解凍にて、やわらかくなりましたらそのままお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

だんご様

投稿日:2022/4/30

美味しかったです

東北出身の私に嬉しいおやつです! 美味しかったのですが、中身が混ざってしまって、足が混ざってしまっていました‥。 次届く時は、綺麗に届くと嬉しいです!

感想を投稿する

まるまるまる子様

投稿日:2022/2/1

うーん…

他の方の感想にもあるように、全体的にべちゃっとした団子で美味しいとは思わなかった。正直スーパーとかで買うお団子と大差無いかなと。勿体無いので食べきったがリピ買いは無いです…。

感想を投稿する

だんご四兄弟様

投稿日:2022/1/23

4種類の味を楽しめてお得

美味しそうだったのでレビューも見ずに注文してしまいました。後からレビューを見ると水っぽい、甘い、などと書かれていたので食べるまでドキドキでしたが、冷凍庫から冷蔵庫に移して24時間後に食べたところ、水っぽさは全くなく甘さも控えめで、どれも美味しくいただきました。 一番のお気に入りはずんだで、リピート確定です!

感想を投稿する

ハジ様

投稿日:2021/12/31

マイナス百円かな

舌が肥えてないので、水っぽいってレビュー見て、あー…となるけど言うほどベシャっっとはしてなかった。でも言われるとあー。。ってなる笑。1番不味いのはずんだで、何故か生臭かった。生臭さ…草臭さ?で、甘みが消されてて残念。他は無難だけど…お団子専門屋さんで買うお団子の方が柔らかいし美味しいし大きい。よく百円パックで売られてるみたらし3本入りと大差ないお味。バリエーションと送料もあるだろうから百円びきで始めての方に試してみていいんじゃない?って言えるかもしれない。リピを求めるなら半額くらいでやっと悩める感じかな。まぁリピはない。

感想を投稿する

ケ・セラ・セラ様

投稿日:2021/12/9

思ったより

個人的にはお餅が少し甘かった。手軽に4種類食べられるのは良かったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる