ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 直火焼製法 ビーフシチュールー
直火焼製法 ビーフシチュールー

直火焼製法 ビーフシチュールー

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 150g
製造地: (製造地)青森県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉、食用油脂(牛脂、豚脂、植物油脂)、トマト、ナチュラルチーズ、砂糖、食塩、発酵乳、オニオンパウダー、肉エキス(ポーク、チキン)、赤ワイン、酵母エキス、香辛料、キャロットパウダー、にんにく、カラメル色素
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■完熟トマトたっぷり、赤ワインでまろやかなシチューに

フレークタイプです
▲フレークタイプです

フレークタイプなので溶けやすく、さまざまな料理に使用できます。例えば、ハッシュドビーフにハヤシライス、煮込みハンバーグのソースとしてもご使用できます 直火窯でじっくり時間をかけて焼き上げたルーは、他では味わえない深いコクがあります。

■化学調味料は使用していません

通常は、小麦粉を食用油脂で炒めスパイス・各種風味づけを加え練り上げて作り、この工程を焦げ付かない蒸気釜でおこなっていることが多いです。 これに対し、ガスを使った直火釜で少量ずつ時間をかけて焼き上げました。
大量生産はできませんが、蒸気釜と比べてスパイスの香りも立ち、水分をよく飛ばすのでフレッシュな野菜・果実などを加えることができるのです。自然のおいしさ・コク・香りが際立つ逸品です。

■お召し上がり方

【1】鍋にサラダ油を熱し、ひと口大に切った牛肉、玉ねぎ、にんじんをよく炒めます。
【2】(1)に水を加え、中火で約30分煮込みます。(アクが浮いたら取りのぞいてください。)
【3】ひと口大に切ったじゃがいもを加え、約10分煮込みます。
【4】ダマにならないようにいったん火を止めて本品1袋を加え、再び弱火でトロミがつくまで煮込んでください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる