ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. みんさんの甘さと辛さがくせになるトッポギ

みんさんの甘さと辛さがくせになるトッポギ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 150g
製造地: (製造地)千葉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 もち、だし汁(煮干、鰹節、昆布、干し椎茸)、コチュジャン、砂糖、醤油、片栗粉、みりん、りんご、玉葱、にんにく、食用調合油、ごま油、清酒、食塩、酵母エキス、(原材料の一部に小麦・大豆を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 湯せんで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■韓国の国民的なおやつトッポギ

パッケージ
▲パッケージ

国産米100%で作ったもちを使用しました。コチュジャン、韓国風ごま油、昆布、煮干、鰹節、しいたけ、にんにくなどの旨みを活かした甘辛めの特製ダレをもちに絡めました。

■湯煎で韓国屋台の名物料理トッポギが楽しめます

ほんのりとした辛さがクセになる味わいです。

■お召し上がり方

鍋にお湯を沸かし、蓋をしないで冷凍のまま封は切らず、6分程加熱してください。もちにタレを絡めて召し上がると一層おいしくなります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みかん様

投稿日:2024/3/23

つい買ってしまう

コチュジャンやトッポキの餅を常備しているので、作ろうと思えばもっと安価に自分好みの味で作れるんです。でも辛い物って唐突に食べたくなるもの。そんな時にこのトッポキがあると本当に助かる。だからこちらのトッポキはついつい購入してしまいます。 本当はもう少し甘みのある味の方が好み。でも辛過ぎず甘過ぎないのでアレンジききやすいかもです。チーズ載せたり、ラッポキにしたり。

感想を投稿する

BAN BAN BAN様

投稿日:2024/3/22

食べたかったのとは違った。。

以前食べたトッポギのソースがとても美味しくて、また食べたいと思ってこちらを購入しましたが、、ソースが私の好きなのやつとは、違いました。。

感想を投稿する

ほとも様

投稿日:2023/9/7

甘くておいしい!

辛すぎず甘くておいしかったです。歯ごたえがあって おなかにたまりました!

感想を投稿する

まーちゃん様

投稿日:2023/8/28

味付けよかった

たしかにちょっと固めかもしれませんが、歯応えがあっておいしかったです。味付けもよかったです。

感想を投稿する

モモ様

投稿日:2023/7/14

どんなものか食べたかったです。

辛さはなく甘めでした。 湯煎で温めましたが、冷めると固くなるので出来上がったら、さっさと食べた方が良いですね。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる