ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 国産タコのタコボール
国産タコのタコボール

国産タコのタコボール

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 6玉(150g)
製造地: (製造地)宮城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+7日保証
原材料 魚肉、タコ、澱粉、卵白、植物油、砂糖、昆布エキス、鰹エキス、食塩、清酒、酵母エキス、みりん、(一部に卵を含む)
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産タコと無リンのスケトウダラのすり身で作ったタコボール。タコの食感と風味が最高です。

パッケージ
▲パッケージ

国産のタコを贅沢に使って、タコの味と食感を楽しめるタコボールをつくりました。魚肉に関しても無リンの国産スケトウダラを使用していますので安心していただけます。

■タコボールを職人が手作りで作っています。

タコボールを職人が手作りで作っていますので、1玉1玉に思いがこもっています。

■お召し上がり方

そのままでお召し上がりいただけます。おつまみや、サラダに添えて、また油で揚げたり、おでんの具材としてもおいしくお召上がりいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

Mary様

投稿日:2022/12/22

普通

おでんにいれたけど、そこらで買うのとそんな変わりなく普通に美味しかった。

感想を投稿する

つぐみ様

投稿日:2022/11/28

普通かな

初めて買ったのでまずはそのままと、大根おろしをのせて食べました。正直、普通かなと思ってしまいました。期待しすぎたのかもしれません。主人も特に感想もなく食べていました。

感想を投稿する

creo様

投稿日:2022/11/26

リピートしました

おすすめに出てきてとりあえず、で購入したのですが温めただけで美味しかったです。家族に好評だったのでリピートしました。いつでも買えるように定番で販売してほしい。

感想を投稿する

ささみ様

投稿日:2022/11/18

弾力やばい

よくあるタコ入りさつま揚げなんですが、弾力がやばいです。美味しい。温めるか炙るかするとさらに美味しい。おでんの具にも良さげです 少ししょっぱいけど許容範囲。タコがもう少し大きかったら幸せですね。

感想を投稿する

のり様

投稿日:2022/3/25

少ししょっぱいかなぁ

生のままでは、少ししょっぱいです タコもたしかに入ってますし、味は美味しいと思います まだ残りがあるので、おでんとか煮物でいただくと良いのではと思いお伝えしました

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる