ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. THE 洗濯洗剤 詰替用
THE 洗濯洗剤 詰替用

THE 洗濯洗剤 詰替用

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 内容量 450ml
製造地: (製造地)福岡県
Oisix安全基準詳細へ
原材料 洗浄成分(界面活性剤相当量): 高級アルコール系(非イオン)9%/ヤシ油脂肪酸アルカノールアミド(MEA使用)7%/香り成分:ラベンダー精油1%/その他:RO精製水83%
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■1回の使用量はわずか5ml ほのかなラベンダーの香りの洗濯洗剤の詰め替え用

1回の使用量はわずか5ml。毎日のお洗濯がこれ1本でまかなえます。ほのかなラベンダーの香り。 界面活性剤の使用量をできるだけ減らし、微粒子化しているので、少量でも油汚れにすぐれた洗浄力を発揮します。 1回のお洗濯で使う洗剤はティースプーン1杯、5ml(※1)。お洗濯のほか、スプレーボトル容器に1: 4の比率で薄めたTHE洗濯洗剤を入れれば、お風呂、洗面所、トイレ、水回りのお掃除などにも使えます。 ※1:水量30Lで3kgの洗濯物を洗った場合

■排水の94%が24時間で自然に還ります

地球を循環する水を変えるべく考えられた高品質でやさしい洗濯洗剤です。河川や海に排出された洗剤は100%が生分解しますが(生分解=微生物が汚れや洗剤を食べてくれることで水と二酸化炭素へと分解され自然に還ること)、THE洗濯洗剤はスピーディーに1日で94%が、7日後には100%生分解されます(※2)。 ・洗浄成分はヤシ油・パーム油・トウモロコシ油から抽出しています。 ・香りはエッセンシャルオイル(ラベンダー精油5ml)を使用しています。 ・無蛍光・ノンシリコンです。 ※注2:JIS試験法K3362によって検査しています

■ご使用方法

<標準使用量> ・水30L(洗濯物3kg)に対して5ml・水60L(洗濯物6kg)に対して7-8ml・手洗いの場合、水2Lに対して1ml※2:JIS試験法K3362によって検査しています

■注意事項

※当商品は航空法によって空輸が禁止されております。空輸を含む配送の場合はご注文からキャンセルさせていただきます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

SHIZ様

投稿日:2024/1/8

定期販売希望

手持ちのものがなくなり、再販を待っている状況です。月に1回くらいのペースでも、ぜひ安定供給をお願いしたいです。

感想を投稿する

クリ坊様

投稿日:2023/10/22

お気に入り

買いたい時に販売していないので常時購入出来るようにして欲しいです。

感想を投稿する

ささ様

投稿日:2023/9/19

コスパ良し、使用感良し

何度もリピートしています。 一見高価ですが、なんでも洗えて少量で済むのでコスパは良いと思います。 ラベンダーの香りが初めは強く感じますが、洗い上がりはほんのり香るかな?程度です。 よくある洗剤の強烈な香りが苦手な人におすすめです。 製品リニューアルしているみたいで、 その影響か最近販売していなくて困ってます。 詰め替え用の販売をお願いします。

感想を投稿する

ゆみ様

投稿日:2023/1/10

詰め替え用を常に買えるようにしていただきたいです!

この商品に出会ってから、洗剤はこれに落ち着きました。!値段は高いですが、使用量が少ないのでコスパいいです。自動洗剤投入付きの洗濯乾燥機ですが、1回補充するとかなり持つのでしばらく補充しなくてよくて楽ちんです。 基本はこれのみで、汚れが酷い時は、洗濯マグちゃんやワイドハイターも一緒に入れたり。色々な洗剤買わなくていいですし、ラベンダーのふんわりとした良い匂い、子どもにも安心ですし、何より環境に良いのが嬉しいです! 普通の柔軟剤は匂いがキツすぎてもう使えないと思います。 ただ詰め替え用がなかなか売ってない…Oisixさんでまとめて買いたいのに詰め替え用がなくて泣く泣くネット通販で買ったりしました…。送料や梱包ももったいないなぁと思うので、できる限り詰め替え用の定期販売をご検討お願い致します。

感想を投稿する

チー坊様

投稿日:2022/12/12

定番化して欲しいです

こちらは良いものが定期的に買えるシステムだと良いのですがなかなか次の機会がないのがとても残念です。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる